メキシコ メキシコ中部地震後のメキシコ紀行(2017年11月) #1

 

↓矢印ベジャス・アルテス宮殿前の学生による作品

 

いつもダラダラと備忘録を書いているから、一年中行ってるかのようでございますがww

7ヶ月ぶりのメヒコですメキシコ

1年前は仕事の都合で惜しくも時期を逃してしまった死者の日。

今回は死者の日週間後半になんとか間に合った~~骸骨

 

↓子供たちにあげる日本製の飴ちゃんも用意してきました音符

宿の常連さんからももらってきてかなり種類豊富にキラキラ3

 

↓アラメダ公園で路上パフォーマンス音符

 

↓ボイパとパントマイムの死者たちクオリティ高し音符

 

↓路上パフォを見ている子供ちゃん音符

パントマイマーかな?

 

↓ピエロちゃんもいます音符

 

↓ベジャス・アルテス宮殿の前では学生さんたちがアートのお直し中音符

毎日、崩れた部分を補修します。

 

 

↓今年も開催しています!! 

ラテンアメリカ・タワーの裏庭でオフレンダ・コンテスト音符

 

↓全部ペットボトルしょうゆ

 

 

 

↓この表情ビックリマーク女優だわw

 

↓ワタシも違和感なし??ぷプッ

 

↓平日の昼間だというのにマデロ通りはスゴイ人あせる

 

↓船長さん発見ww

 

↓こちらも気合い入ってます!!

ママも衣装作り楽しんでるんでしょうねニコニコ

 

2015年のオフレンダコンテスト

リンク Concurso Ofrendas de Muertos(オフレンダ・コンテスト)

2015年の死者たち

リンク 死者の日コスプレさんたち