メキシコ 飽きもせずメキシコ紀行 #34

日曜の夜もルチャ後にソカロへ歩行
アミーガに待ってて~とメッセ送ったのに通じず、宿に戻ってきたらみんな出かけた後だったガーン
しょんぼり・・・汗

リビングでお茶飲んでると、1時間前に宿に到着したばかりという男子大学生がソカロ連れてって~と甘えてきて(管理人女史の入れ知恵w)
んな若いオニーチャンに甘えられちゃ~行かないわけにいかんがね音譜
まんまと戦略にのみこまれ、一緒にお出かけw

フツーに行くのもなぁと思い、死者の日と全然関係ないけどドラゴン・リーのマスクを被って出発~にひひ

↓最初にキャンディーをあげた女の子音符
ママもニッコリあは
10741

↓ソカロ前に巨大カラベリータが音符
10742

10743

10744

10745

10746

10747

10748

↓この二人は飛びぬけてクオリティー高かった!!
10749

10750

↓マデロ通り入口でロボット・ダンスを踊ってチップを稼いでいた青年音符
ん~~もう少し練習したほうがチップもらえるかもあせる
10751

金曜土曜に続いてやはり日曜の夜もすごい人だらけだった叫び
一緒に行った大学生は、到着したばかりで土地勘ゼロな上にほよよ~んとした男子だったから、はぐれない様に気を付けてよ~!ワタシを見失ったら大声で日本語で叫んでねビックリマーク
と頼んでついて来てもらったけど・・・途中何度か見失いぎみになって焦ったりして焦
でもまぁ何事もなく引率の役目を果たせてヨカッタヨカッタ。

夜にこれだけの人がいて、迷子とか出るだろうに、どうしてるんだろ?
特に迷子連絡所みたいなところも設置されていなかったと思うし。