メキシコ 飽きもせずメキシコ紀行 #30

ルチャから戻ってきて、これからソカロ方面に行ってみたいというアミーゴスを連れてお出かけ。

↓Palacio Postalde Ciudad de Mexico(メキシコ・シティ郵便局)
10650

↓Palacio de Bellas Artes(ベジャス・アルテス宮殿)
10659

↓昼間、製作途中だった学生のアート作品 が仕上がっていましたニコニコ
10661

10660

↓マデロ通りがすごいことになってるっ叫びあせる
10652

↓記念撮影でチップを稼ぐ死神音符
10653

↓こちらの二人も撮影でチップを稼ぐ方々。手に持っている化け猫がコワカワ音符
10654

↓歩いているカップルに声をかけて撮らせてもらったよにこ
10651

↓どのくらい時間をかけて歩いたでしょうか・・・やっとソカロに着きました汗
広場の地面にあったカラベラたち がこんなキレイなイルミにキラキラ3
10655

↓こちらの死者さん寒そうだけど寒い
10656

↓お揃い頭飾りの死者親子音符
子ども達はかぼちゃやカラベラのバッグを持って歩いていて、道行くオトナの死者からキャンディーを入れてもらえますshokopon
ゴメンネあせるオバチャンキャンディーもってないしょぼん
今度は日本の飴を買って持って行こう。
10657

↓レースドレスの死者ちゃんは女子高生だってラブラブ!
10658

死者の日はオアハカやミチョアカンが有名だけど、
メキシコ・シティでもこんなに盛り上がってますよ~~音譜