お久しぶりです〜! | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎






こんにちは🤸橋本です〜


すっかり久しぶりになってしまいました💦



今日はベルの6歳の誕生日🐾




すっかり娘とも仲良しになり最近は

一緒に寝たり遊んだりしています🌟


犬の6歳は人間の40歳!

あんなに小さかったのにすっかり歳も

超えられました🥹

これからも元気に過ごそうね⸝⋆




一方で娘もすっかり大きくなり

あっという間に2歳半に!







最近は普通に娘と口ケンカをします😂

口調も話し方も勢いも似てきた気が、、、笑


家ではずっと歌ってるか話してるか

絵本を読んでいるかで活発です🤟🏻



この間わたしの両親に旭山動物園に

連れてってもらって大興奮でした☺️






久しぶりの動物園わたしも楽しかったです〜!







最近のお客様にいただいたものを

一気に紹介します🫶🏻
















ほんと美味しくて最高でした〜💘💘



ありがとうございました🩰





それではまた〜!




福住2条1丁目

美容室エレナボッシュ