5月☆マッサージ | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎

こんにちは爆笑



佐藤(おかよ)です花




いよいよGWに突入しましたねールンルン



皆さま、どのようにお過ごしですかはてなマーク



私は、今日は朝から出勤前に小川公園により、桜をみにいってきましたぁぁぁガーベラ







とっても綺麗で、朝から癒されましたーガーベラガーベラガーベラ


朝のお散歩晴れ気持ちいいですね〜デレデレ





それでは、5月のマッサージお受け出来る日をお知らせさせて頂きますウインク



緑色の丸印🟢の日がマッサージもお受け出来る日です!!



赤色の斜線の日が、サロンがお休みを頂いている日になります黒猫







皆さまのご来店お待ちしてますウインク