リファグレイスグレイスヘッドスパ | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎






こんばんは!古野です!
コロナが怖くて美容室に行けない方も多い中、ヘッドスパもなかなかできない方も多いかと思います😢




そんな方にオススメ!!



リファグレイスヘッドスパ








おうちでヘッドスパができちゃう優れもの✨





充電式でテレビを見てる最中なんかも揉み解してくれます🤤❤️








頭をほぐすとお顔のリフトアップにも繋がるので一石二鳥!!



さらには水に濡れてもOKなのでシャンプーの時に使うこともできちゃうんです🙆🏼‍♀️✨




気になる方はぜひお試しできますのでスタッフまでお声がけください✨










先日立派なお重お弁当が、、、!!!








今はお休みしてますが、オーナーが経営してます居酒屋「喜の笑」の料理人の岡本さんが作ってきてくれました〜✨✨


どれも、おいしい!!!✨✨



栄養満点💯





最近の古野は口内炎がなかなか治らず、
ちゃんとバランスの良い食事を心がけているつもりなんですがなかなか難しいです、、🤔





先日はミルフィーユ鍋を久々に作って食べました!!








美味しくできました🙆🏼‍♀️💯




みなさんも体調には十分お気をつけくださいね!
それでは!