春晴れ | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎

こんばんはニコニコ




エステティシャンの佐藤(おかよ)です流れ星






今日の午後はとってもいいお天気でしたねー照れキラキラ








窓を開けて空気の入れ替えラブラブ




なかなかお出かけも出来なくストレスも溜まりがちですが、こんな時だからこそ、出来る事を探して🥰👍




本日は、エステルームのお掃除をしましたーデレデレキラキラ



なかなか、大変な時ですが、1日も早く元気な世の中に戻る事を願って🙏



ストレスが溜まると、頭皮も硬くなりやすいです💦



気づいた時に、是非❗️


両手の人差し指、中指、薬指をしっかり頭皮にあて、ゆっくりと頭皮を動かすようにマッサージしてみてくださいウインクグッ



じわーっと頭の血流が良くなり、スッキリしますよ照れ



ゆっくり動かしてあげると、疲れづらく、ほぐしやすいですよウインク



オススメは、寝る前や、寝起きに横になった状態でやるといいですよウインクOK



では、おかよもマッサージして寝よーっとてへぺろ



おやすみなさい💤⭐



福住美容室
エレナボッシュ