悪友Kちゃんから


「あのさぁ昔◯✖️町に『‥』の漫画を書く人が住んでた、って噂、聞いたことない?」と連絡が。


「なんか漫画家さんが亡くなったってニュースを見て思い出したんだけど」


たしかに高校生の頃私も聞いたことが。


しかし私もKちゃんも「漫画とゲームに興味がない」という共通項をもとに長年付き合いを


続けて来たので。


「漫画原作のドラマは普通にそういうもんだと見てたけどねー」


好きな人には好きな人なりの思いがあるのでしょう


あ!敢えてここで声を大にしていいたい


アメバのエロ漫画の広告、本気で気分悪くなるからやめろ‼️‼️


閑話休題


今日彼女に連絡したのは先日スノさんのYouTubeでKちゃんの元実家の近くの店が出ていたので


大興奮で写真を撮って送ったのですが


ファンではないKちゃんには「ふーん」との反応


まぁこれも「蓼食う虫も好き好き」ではありますが。