小学生のころから姿勢が悪くて注意されていましたが

 

そのせいかリュックがすごく苦手

 

どうしても片方にまとめて背負っちゃいます

 

しかし先日の山形旅行の際に雪の中傘をさしながらバックを抱え

 

さらにマスクのせいが眼鏡が曇る中歩くことに危険を感じました

 

初めてなのでGPSも見たかったのにスマホが見れず心細さと転倒の恐怖も。

 

まあ今年は新しいことに挑戦することを抱負にしているので

 

ヌーピーで気分を上げてトライしてみました。

 



しかし改めて周りを見回してみるとけっこうリュックを使ってる老若男女は多いんですね

 

あ、ついでにこれもポチっちゃいました

 



一回気に入ると全部作品をそろえたくなっちゃう悪い病気が再発しています…うふふ