皆さん、こんにちはELENAです晴れ

 

今回のYouTubeは過去生リーディング体験のお話ですニコニコ

 

 

何か参考になれば嬉しいです♡

 

 

↓こちら

 

 


そして・・・

キラキラ今日のファッションTシャツ

今回はきものスタイルです富士山

そしてポイントは粋でスタイリッシュなイメージでキラキラ

 

ブーケ2着物は夏大島(大島紬)です。

着物に関しては、まだド素人なので(好きなだけ)、あくまでも洋服のファッションセンスを生かしてコーディネートを考えています。

大胆な白黒のよろけ縞でカッコよくキラキラめっっっっちゃお気に入りですラブ

私は背があるのでこのくらい大柄でもOKグッ

シャリ感の強い夏大島で、サラッと着心地が良いです。とても涼しいダッシュ

 

 

ブーケ2帯はの柄です。

よろけ縞を流水に見立てて、橋模様の帯にしてみました。

銀糸が入っているので躍動感があると思います(ただの白黒コーディネートだと平坦すぎるかなと)

 

ブーケ2なので、帯留も合わせてアバロンシェル(貝、水もの)にして。インパクトのある色味でポイントに。

ブーケ2帯揚げ・帯締めも、白黒だけではあまりにも寂しいので、少し色を入れてみました。(帯揚げは右と左で色味が違います)

 

ブーケ2半衿は帯と同じで黒地に銀糸入り。

ブーケ2足袋は白でスッキリと。

 

ブーケ2草履が少し凝ったデザインで前部分がスクエア(四角)カットになっています。着物、帯通して全体的にごちゃごちゃ柄が入っていないので、草履もシンプルにしてスクエアカットで変化をつけました。

ブーケ2バッグはシルバーか、博多帯で作ったバッグ、どちらでもいいよねグッ

 

ブーケ2髪型は若い時は色々やったけど、もう・・ね笑なので、シンプルに夜会巻き➕リーゼントで。後ろで大きく束ねる(岩下志麻さんや杉本彩さんがやってるような)色っぽいかっこいい髪型にしたいけど、自分ではできんわーーーーーー泣毛束を使うのも慣れないと難しそうアセアセこれから、髪型の練習もしたいなー。

 

てな感じです。

 

元々は20年くらい前にアンティーク着物(大正ロマン)にハマって、着付けを習い着始めて、色んな所へ着て行ってました。汚れてもいいし、安いのでポリエステルも買ったりしてましたが・・・アセアセ

なんでもそうですが、時間が経つ(経験が増える)と、目が肥えてくると、より良いものが欲しくなるよね〜〜泣ヤバイ!!

年齢もあるしね。やっぱいいものを身に付けたいと思ってしまう。

そうすると、もう高いよね~~~~~~えーん洋服のようにバンバン買えないので(桁が違う)

ボチボチ楽しみます笑

母の着物や帯なら各100枚、100本あるけどね。だいぶ処分したけどね。

やっぱ好みが違うから、あまり着る氣がしない悲しい

龍の訪問着は好きだけど飛び出すハートまた着て写真載せるわ。

 

でもね・・肉はやめたけど、正絹はどうよ??とも思ってしまう。心の迷いがアセアセだって蚕さん、死んじゃうやん!!なので、麻の着物とか欲しいな〜飛び出すハート麻は波動の高い素材だしね。小千谷縮・・・いいなキラキラ

 

上差しyoutubeでも話したし、各月のスケジュールにも時々あげてるけど、着物を着てのカフェ会もしています。

<キモノdeお茶会>というタイトルで、こくちーずでも募集しています。

※こくちーずとはイベントのサイトです。

 

よかったら来て〜!もちろんドレスコードは着物ですよ。着物必須。着物仲間を作りましょう飛び出すハート

通常のスピリチュアルな話をするお茶会(スピリチュアル・カフェ)も来てねニコニコこちらは洋服でOK笑どちらも大丸梅田店のカフェです。

 

 

では、ぜひYouTubeみてね!!  

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

6月のスケジュールこちら

 

 

ニコニコお客様の感想や体験談も書いています。参考にしてね。

 

右差し必ずこちらキャンセルポリシー&注意事項をご予約前にお読みください。ご了承頂ける方のみご依頼下さいませハート

 

 

クローバー個人セッションメニューこちら

<パワーストーンリーディング・エッセンシャルオイルヒーリング・レイキ講座・レイキヒーリング・チャネリングレッスン>

 

クローバーイベントメニューこちら

<エッセンシャルオイルセミナー・レイキトライアル・レイキトレーニング・チャネリングトレーニング・スピリチュアルカフェ・リピカフェ・ミラクル☆ブレス>

注意注意注意注意こちらはグループワークになります。ですが、参加者がお一人になってもキャンセルはできませんので、ご了承ください。

 

 

 

ハート大好評なキセキを呼び込む!!ミラクル☆ブレスもよろしくねラブ次にキセキを体験するのはあなたかもしれませんよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

テーマから「キセキを呼ぶ!ミラクル☆ブレスレット」のお客様の体験談を読んでみてね!私が一番驚いています(笑)

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ブーケ2仕事の悩み・人間関係の悩み・恋愛の悩み・転職(天職)について・漠然とした不安・もうどうしていいか分からない・とにかく話を聞いて欲しい・・・など、何でも相談してくださいねかお人に話すだけでも随分と心は軽くなるもんですよ。

あなたのガイドは、メッセージを伝えたくてウズウズしています得意げ

そう、あなたには、あなたのことが大好きで、あなたを幸せにしたいと見守っているガイドが側にいるんですよ。

そして、私もそのお手伝いが出来たら幸せですラブラブ

 

メール・他のSNSはこちら 下矢印

 

 

 

友だち追加

グッお誕生月特典などもありますので活用してくださいね。詳しくはこちら

 

上差しご予約やご質問は↑友だち追加後ラインからか、↑リットリンクを開いて頂いてそこからメールをして頂くか、直接お電話でも大丈夫ですおねがい

注意注意!!必ず2日以内には返信しますので、届かない場合は迷惑フォルダに入っていないか、アドレスは間違っていないか、拒否する設定になっていないか、確認してください。

最近返信しても届かない(返ってくる)パターンが多いんですアセアセ

お願いしますねお願い

 

 キラキラ私の不思議な体験のお話を読んでみてね。テーマ「スピリチュアルな体験」に書いています。天使お客様の感想も読んでね♡

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♡ELENA