皆さん、こんにちはELENAです晴れ

 

お客様の感想をそのまま載せています。

 

星(兵庫県 Aさま女性) チャネリング・レッスン

本日はありがとうございましたキラキラ

 

エレナさんのブログを見て衝動的にチャネリングレッスンを受けたいと思ったものの正直怖さみたいなのもありました。けれど視えたり感じたりした時、すごく優しくて暖かい感じの安心感に包まれたような気がしました。

 

レッスンを受けて、自分で自分を癒したり向き合うことができることを知りこれからが楽しみになりました。

 

たくさんチャレンジして楽しみます♪

チャネリングノートもつけてみます。

 

また質問や練習会などに参加させて頂きたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

※素敵な感想をありがとうございます。楽しんで頂けてよかったですキラキラ

しっかり視えたり感じたりしていましたねニコニコ良かったですグッ

初めてにしては素晴らしいと思います。

 

ガイドさんも素敵なメッセージをくださってましたねラブラブ

具体的な言葉ではなかったけれど、それが逆に微笑ましくて良かったと思うし、可能性を感じるメッセージ(表現)でしたね。

腑に落ちる感じや納得するようなメッセージだったようで良かったです。

ガイドさんの愛を感じる表現をしてましたね。

ギフトも「いいもの」もらいましたね。無限の可能性を感じるワクワクするギフトでした。

 

怖さを感じる方も時々おられますが、全くそんなことないでしょう!!ウインク

だっていつでも辞められるし、意識がハッキリある状態だし、何かネガティブなものがやってくるようなことは無いです。

よほど霊媒体質で、普段からネガティブなものと繋がりやすい方は、ちゃんと浄化して神聖な空間にしておかないといけないかもしれませんが。

まあ、まず無いです笑

 

Aさまが、「優しくて暖かい感じの安心感に包まれたような・・・」と表現してくださってますが、高次元と繋がると安心感しかありません飛び出すハートホント上手に表現して頂いています。

 

ぜひ続けてみてくださいね。

これからは外に答えを求める時代ではありません。

全ての答えはすでに自分の中にあるんです。

自分と自分をサポートしてくれるガイド達(靈人)と共に、自分の人生を創造して豊かな人生を送ってくださいね。

 

Aさま、レイキトレーニングに続き、チャネリングレッスンへも、ありがとうございましたラブELENA

 

 

星(大阪市 Tさま女性) チャネリング・レッスン

こちらは口頭での感想を載せます。

 

エレナさんのエネルギー、今まで感じたことのない強力なエネルギーですね!!

顔が話すたびに変わる、6人くらいいるみたいな感じ。

天使の人ですね!天使が浮かびます。お不動さんも感じます。

 

などなど・・・

 

※Tさま、ありがとうございました。

Tさまはかなりのサイキックな方で、逆に私のリーディングをされてました笑

ガイドももちろんすぐ出てこられて、名前も教えてもらってました。

レッスンなどもう必要ないと思いますよグッ

だけど、その能力を上手に生かせるように自分と向き合ってくださいね。

 

 

星(大阪府 Hさま女性) チャネリング・レッスン

今日は、チャネリングだけでなく、色んなお話をして下さり、本当に楽しい時間を過ごせました。

教わった事は、短時間でも毎日続けてみますキラキラ

私にとっては、最初の一歩でした。ありがとうございましたにっこり

 

※Hさま、こちらこそありがとうございましたニコニコ

ちゃんと出来ていましたね。もうすでにサイキック能力開いている(強い)方だと思うので、練習していけばもっと上達すると思いますよ。自分で氣づいていないだけです。スピワークを色々楽しんでみてくださいね飛び出すハート

 

 

星(YさまとAさま女性) チャネリング・トレーニング(練習会)

Yさまピンク音符本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

チャネリングの練習も日々続けていこうと思いました。初めてのときは本当に毎度寝落ちしていたので全然だめかなぁと正直思ってしまいました。

 

ランチも美味しく、(もう一人の参加者さま)も良い方で今日は本当に佳い日でした!ありがとうございましたニコニコ

 

ピラーロックに龍神写真に是非また参加したいと思います。

また宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

※2年ぶり?かな。来てくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです照れ

お顔を見た瞬間「えっ!!」というくらい雰囲気、いやエネルギーが変わられていましたびっくり元気でエネルギーに満ちている感じでしたよ!!

すごくオーラが輝いていましたキラキラキラキラキラキラ

お話を聞くと、楽しいことを沢山されているようで、毎日ワクワク過ごしているのかな?エネルギーが外に発散されている感じでした。うまく表現できませんがアセアセ

とにかく、良かったです。

はい、是非ピラーロックツアーもしましょうグッまたお待ちしていますね。

 

Aさまむらさき音符本日はありがとうございましたニコニコ

グループレッスンということで、緊張してたのですが、和気あいあいとした雰囲気でとても楽しかったです。

 

オーラも初めてみえて嬉しかったです。チャネリング同様にはっきりみえるようにトレーニングします!!

自分の本当の声を聞いてやりたいこと、好きなことをしていきますキラキラ

今日のレッスンでさらにワクワクが増しました。

 

また龍神写真ツアーや練習会などに参加させて頂きます!!

 

※そうなんでよね。グループだと、どんな人が来るか分からないし不安ですよね。

グループワークのあるあるです笑

また、自分だけ出来なかったらどうしょう・・・という心配もあったりします。私もそうでした。なので、練習会でもマンツーマンという枠を新たに設けましたが、実は人が居た方がいいんですよびっくりマーク前にブログにも書きましたが、その場がそのエネルギーで満たされるので(集合意識)視えやすかったり、体感しやすいんです。

一人でやるよりもパワーが格段強くなります。

「みんなとやったら出来たのに、家に帰って一人でやるとそうでもない」これも、あるあるです笑

なので、楽しむ気持ちでいらしてくださいね。

 

オーラを視る練習で、お二人ともオーラも視えるようになりましたね。ひとまずグッ

いつも視えるようになるかはご本人の状態にもよりますが、見る方法は分かったので大丈夫ですよ拍手

 

今回のトレーニングは、3年後の未来を視ると、ガイドとのチャネリングをしました。

これもお二人とも、ちゃんと出来ていましたね。素敵なギフトももらってましたね。

ガイドからの沢山のヒント・・・しっかりと読み解いて、今後のサポートに役立ててくださいね。

 

お二人とも、とてもよく出来ていましたラブラブ合格

明るくチャーミングなお二人で、私も楽しく過ごさせて頂きました。

ありがとうございましたお願い感謝飛び出すハート

 

 

星(大阪市 Iさま女性) チャネリング・レッスン

昨日はどうもありがとうございました。

チャネリングで繋がれるか心配だったんですけど、まぶたにオーラみたいなのを感じ取ることができ、とても貴重な体験をさせていただきました。

 

グラウンディングの仕方を教わったので、とても嬉しかったです。

 

どんな先生かなと思っていたけど、明るく気さくで話しやすく、スピの色々なお話を聞かせてもらってとても楽しかったです。

勉強になりました。

また、ぜひ練習会とか行きたいと思います。ありがとうございました。

 

※Iさま、ありがとうございますニコニコ

最後にギフトもしっかりもらってましたよね。大丈夫です。初回なので。これから続けていくとハッキリして来ると思います。芸術に携わっていらっしゃるので、できるようになるのも早いと思いますよ。直感はすでに養われているはずですから。

個展をされる時は行きますね!!楽しみにしています。

ぜひ、よかったら練習会もいらしてくださいね。

 

 

星(神奈川県 Mさま女性) レイキトライアル&オイルのブロック解放

今日はありがとうございました。

アロマのプレゼントなど、とても嬉しかったです。思い切って頑張って来たかいがありました。

Elenaさんは、飾らず、盛らず、嘘がない感じで、話も面白くて、とても話しやすく、すっかりリラックスして受講できました。

(個人的内容の為、中略)

今回、アロマとレイキを始めることは今後の私に大きな武器になると思います。

その第一歩を思い出深い大阪で、Elenaさんに導いていただいたことは、とても意味があると思いました。アロマ、レイキの力を借りて、感じる力をアップさせ、幸せな人生にしたいと思っています。

今日はElenaさんに出会えてよかったです。

ありがとうございました。

 

※Mさま、ありがとうございましたキラキラ

はるばる神奈川から・・・マジで嬉しすぎて号泣ものです笑い泣き

お友達にも言われたそうで、ホント!東京の方が圧倒的にヒーリングやスピ関係のお仕事の方、多いと思います。それなのに・・・

やはり、これはご縁ですね飛び出すハート

全ては必然なので、出会う運命にあったのだと思います。感想で書いてくださったように、今日が、私との出会いが、何か一つのきっかけになって、ステップアップのチャンスに繋がることができれば、こんなに嬉しいことはないです。私は、ただ・・・皆さんに元氣に笑顔になって、自分らしく輝く人生を送って欲しいと願っています。私の望みはそれだけです。

人生は大変だけど、だからこそ、やりがいもあります。

無理せず、氣負わず、自然に、自分らしく、やりたいことをドンドンチャレンジして、この一度きりの人生を大いに楽しんでください。

成長していく自分は喜びであり、財産です。

本当に遠くから、ありがとうございましたお願い笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

PS,皆さんへ

心のブロック解放を受けて、号泣される方もいますし、悩みが消えてスッキリしたとずっと笑顔の方もいます。また、普段から冷静な方はあまり感情的にならず、静かに解放されたりします。なので、号泣しなかったから解放出来ていないのか・・・というわけではありません。

中には、よく分からないと感じる(思い出せない)方や、手放したくない!!と感じる方は、潜在意識では拒否している場合があります。

それは、①ブロックを抱えている方が楽な場合です。

(本当の意味では決して楽ではないはずなんですが、自分にとって都合がいい場合は、手放そうとしないので、よく分からなかったりすることもあります)

また、トラウマ的な衝撃的な出来事や長い時間をかけて傷ついた心は、そう簡単には解放出来ないかもしれません。やはり時間を要すると思います。

②タイミングもあります。今はまだ理解できないということも。

ですが、オイルを新品1本プレゼントしますので、数ヶ月(1本使い切る)後には、何らかの心の変化を感じていただけると信じています。

もちろん、ご本人さまの意思と本気度にもよりますが。

 

人は何かのきっかけで、驚くほど変わる場合があります。

その為にも、一人で家でじっとしているのではなく、誰かに会い、何かを学び、楽しみ、日々挑戦(トライ)してみて欲しいと思います。

そうすると・・・いろんなチャンスがやってきます飛び出すハート

これ本当ですよ。運がガイド達が味方してくれます。

頑張る人には必ず応援してくれる人たちがいます。

 

なので、「自分には無理だ」と決めつけず、トライしてみてください。

やってみないと分からないし、ダメならダメでいいじゃない。

挑戦することに意味があるんですよ。結果は大して問題じゃないです。

なぜなら、体験すること、成長すること、その為に生まれてきたからです。

 

可能性は無限大です!!ウインク

 

ラブ皆さま、素敵な感想をありがとうございました。

すごく励みになります。とても嬉しいです。ありがとうニコニコ

 

 

詳しくは、下記の個人セッションメニューやイベントメニューをご覧ください。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

6月のスケジュールこちら


テーマから「チャネリング・レッスン」や「龍神写真&動画 撮影会」などを読んでみてくださいねニコニコお客様の感想や体験談も書いています。

 

右差し必ずこちらキャンセルポリシー&注意事項をご予約前にお読みください。ご了承頂ける方のみご依頼下さいませハート

 

 

クローバー個人セッションメニューこちら

<パワーストーンリーディング・エッセンシャルオイルヒーリング・レイキ講座・レイキヒーリング・チャネリングレッスン>

 

クローバーイベントメニューこちら

<エッセンシャルオイルセミナー・レイキトライアル・レイキトレーニング・チャネリングトレーニング・龍神写真ツアー・龍神動画撮影会・スピリチュアルカフェ・リピカフェ・ミラクル☆ブレス>

注意注意注意注意こちらはグループワークになります。ですが、参加者がお一人になってもキャンセルはできませんので、ご了承ください。

 

 

 

ハート大好評なキセキを呼び込む!!ミラクル☆ブレスもよろしくねラブ次にキセキを体験するのはあなたかもしれませんよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

テーマから「キセキを呼ぶ!ミラクル☆ブレスレット」のお客様の体験談を読んでみてね!私が一番驚いています(笑)

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ブーケ2仕事の悩み・人間関係の悩み・恋愛の悩み・転職(天職)について・漠然とした不安・もうどうしていいか分からない・とにかく話を聞いて欲しい・・・など、何でも相談してくださいねかお人に話すだけでも随分と心は軽くなるもんですよ。

あなたのガイドは、メッセージを伝えたくてウズウズしています得意げ

そう、あなたには、あなたのことが大好きで、あなたを幸せにしたいと見守っているガイドが側にいるんですよ。

そして、私もそのお手伝いが出来たら幸せですラブラブ

 

メール・他のSNSはこちらをタップ下矢印

 

 

 

友だち追加

お誕生月特典もありますので、ドンドン活用してくださいね。

詳しくはこちら

 

上差しご予約やご質問は↑友だち追加後ラインからか、↑リットリンクを開いて頂いてそこからメールをして頂くか、直接お電話でも大丈夫ですおねがい 

 

 キラキラ私の不思議な体験のお話を読んでみてね。テーマ「スピリチュアルな体験」に書いています。そんな能力を活かしつつセッションしています天使お客様の感想も読んでね♡

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♡