皆さん、こんにちはELENAです晴れ

 

今日はただ、ただ私が思うことを書きたいと思います。

 

私は日本人が大好きですチュー

日本人であることを誇りに思います。

浅田真央さん、大谷翔平さん、宇野昌磨さん・・・など。

キラキラキラキラだと思います。彼らは私達の光です。

こういう方達がこれからの世界を変えていってくれる魂なのでしょう。

技術も素晴らしいですが、性格が良いですよね。美しい魂。

何だろう・・・真央ちゃん達を見ているだけで泣けてくる。心が揺さぶられる。ほんと大好きハートみんなそう感じているのではないでしょうか。

 

日本人は世界的にも稀にみる魂の持ち主なんですよスター

穏やかで、優しくて、思いやりや感謝の気持ちを常に抱いている。

平和を望む民族です。日本人にはエンパスが多いと言われていますね。それが、他人の気持ちに敏感だから、思いやりや気遣いの気持ちが持てるのだと思います。繊細なんです。

 

確か、日本人とポリネシア人にのみ、虫の声を言語脳で受け止めるのに対し、その他の国々の方は、機械音や雑音などの音楽脳で処理されるそうで、虫の声を認識しなかったり(聞こえなかったり)、うるさいと感じたり、全く興味を示さないそうです。

それに対し、日本人は言語として捉えるので、意識できる(微かの声も聞こえる)のだとか。

日本人には、虫の声という童謡があったり、コオロギや鈴虫の声を聞くと季節を感じ、自然とのつながりを感じたりするものです。

波や風や小川のせせらぎまでも、日本人は言語脳で聞いているそうですよびっくり

小川のせせらぎ・・・って、本当に癒されますよね。

 

例えば、月見台・・ただ月を愛でるために作られたり。何と風流なことかと思います。そう、私達は自然と一体、虫や動物達と共に繋がり暮らしていたのですよ。

昔の日本人達は。

 

ですが、子供の頃から外国語で育ち、母国語が日本語でない場合、外国の方の脳の使い方になるそうです。日本語がどんなに素晴らしいか知らないと損です。

(先日、新たに知りました!!アイウエオ50音はプレアデスの言葉だそうです。なので、日本人にはプレアデス出身者が多いのですね!!すごい納得しました。私もプレアデスのようですキラキラ)

 

 

 

上差しYAP遺伝子って知ってますか?

日本人とチベット・・・だったかな?限られた民族しか持っていないそうです。

私達は中国や韓国から渡ってきた民族と言われていましたが、全く違うそうですよ。

中国や韓国の方はYAP遺伝子を持っていないそうです。

 

YAP遺伝子は「親切遺伝子」とも呼ばれているそうで、日本人特有の親切心や勤勉さは遺伝子の影響が大いに関係しているのだとか。

自分のことを差し置いて、人のために尽くすことのできる遺伝子。それがYAP遺伝子だそうですラブなんとびっくりマーク素晴らしい飛び出すハート愛です。

(誤解のないように、外国の方が親切でないとか優しくないと言ってる訳ではありません。日本人にはそのような方が多いというお話です)

 

宇野昌磨さんが、他の選手の椅子が無くて、サッと運んであげたそうですが、それにすぐに気づく繊細さ、行動に移す思いやり、それこそがYAP遺伝子なんだと思います。(ゴールドメダリストが!と、海外では大きく取り上げられていましたが、日本人なら特別なこととは意識していないように思います。なぜなら、そのような行動を取る方が多いからです。自然な行動だからです)

羽生結弦さんも常に周りに気遣い、配慮し、感謝の気持ちを忘れない。

ゴールドメダルを取ろうとも奢り高ぶることなく、いつも通りに行動できる。

とっさの事って、普段の行いがすぐ出ますからね。普段からそういった意識で生きているという事ですね。

 

外国人に比べて日本人は自分をアピールすることに控えめですが、表に出さないだけで、秘めた情熱は強いと思います。だから何かに向かって努力を惜しまず、精進できるのです。そして、それは誰のためでもない自分のやりたいことの高みを目指しているからこそ、どこまでも追求できるのです。だからこそ、日本の技術は素晴らしかったりするのです。

私は職人が大好きですラブラブ夢中になって追求する姿が大好きです。日本人には手先の器用さもあるのでしょうが、それよりも高みを目指して追求していく、諦めずにやり続ける根気強さがあるからこそ、一流の職人、一流のアスリートが生まれるのです。

もちろん、素質はあるでしょうが。

 

 

YAP遺伝子・・・嬉しくないですかキラキララブ

もしかしたら、今の日本人にはもう持ってない人達もいるかもしれません。それは、操作されているからです。

 

どんどん悪質な犯罪が増えてきています。

昔は、玄関の扉なんて開けっ放しでした。寝る時以外。それでも強盗もなかったですよ。見知らぬ他人に突然「トイレを貸してください」と言われても平気で「どうぞ」でした。

 

 

あまり詳しく書けませんが、今は何でも検索すればすぐ出てきます。

何が真実(事実)で何がそうでないのか・・・ちゃんと意識を持って生きないと操り人形で終わってしまいますよ。みんながそうだから・・と他人の考え、意識で生きずにちゃんと自分で考え、行動してください。多数決が正解とは限りませんよ。

真実は埋もれて気づかれなかったりします。

 

何も考えず、ただ嘘に流されて、お金、生活に必死に躍起になって生きていく人生、それもいいかもしれませんが。真実を知ると面倒なことも多いですからね。

ワク○ンもそうですね。

 

 

日本人は大変優秀で心優しい素晴らしい民族であることを知るべきです。

そしてそれに目覚めないといけません。もう時間がないですよ。

どうかあなたの素晴らしさ、本来のあなたに目覚めてください花火

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

4月のスケジュールこちら

 

※お客様の感想や内容を具体的に書いているものもあります。

 

テーマから「チャネリング・レッスン」や「龍神写真&動画 撮影会」などを読んでみてくださいねニコニコ

 

 

クローバー個人セッションメニューこちら

<パワーストーンリーディング・エッセンシャルオイルヒーリング・レイキ講座・レイキヒーリング・チャネリングレッスン>

 

クローバーイベントメニューこちら

<エッセンシャルオイルセミナー・レイキトライアル・レイキトレーニング・チャネリングトレーニング・龍神写真ツアー・龍神動画撮影会・スピリチュアルカフェ・リピカフェ・ミラクル☆ブレス>

 

 

ハート大好評なキセキを呼び込む!!ミラクル☆ブレスもよろしくねラブ次にキセキを体験するのはあなたかもしれませんよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

テーマから「キセキを呼ぶ!ミラクル☆ブレスレット」のお客様の体験談を読んでみてね!私が一番驚いています(笑)

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ブーケ2仕事の悩み・人間関係の悩み・恋愛の悩み・転職(天職)について・漠然とした不安・もうどうしていいか分からない・とにかく話を聞いて欲しい・・・など、何でも相談してくださいねかお人に話すだけでも随分と心は軽くなるもんですよ。

あなたのガイドは、メッセージを伝えたくてウズウズしています得意げ

そう、あなたには、あなたのことが大好きで、あなたを幸せにしたいと見守っているガイドが側にいるんですよ。

そして、私もそのお手伝いが出来たら幸せですラブラブ

 

メールは amour.et.lumiere39@gmail.com

インスタグラムは elena324love

 

友だち追加

グッ登録して頂いた方には、イベント&セッションを5%OFFにさせて頂きます(¥10000以上のもの1回有効)

登録の際には、必ず一言、メールかスタンプでも送ってください。よろしくお願いしますお願いお誕生月やご紹介特典などもありますので、ドシドシ活用してくださいね。

詳しくはこちら

 

  キラキラ私の不思議な体験のお話を読んでみてね。テーマ「スピリチュアルな体験」に書いています。そんな能力を活かしつつセッションしています天使お客様の感想も読んでね♡

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♡