全キャラクリアならず | 映画とテラと、時々エレナ

映画とテラと、時々エレナ

愛犬テラ(故エレナ)と家族の気ままな暮らしをらくがき程度に書きためるつもりが、最近ではほぼ映画レビューブログと化してます。σ(^_^;


2021.8.22にテラを新たに愛犬として迎えましたので、ブログタイトルを変更しました。

ストーリーモード全キャラクリアを目指してプレイしておりました『デッドオアアライブ4』ですが、以下の通り18キャラ中6キャラでしかクリア出来ず、目標達成ならずでした。😣



事前にネットで得た状態通りCPUの強さがハンパなくて、これでもかなり頑張った方なんです。💦

ま、それでも6キャラとは言え、一応エンディングを観たことには変わりないので、このタイトルは終了として、次のタイトルをプレイしたいと思います。

で、お次はこちらの『スーパーロボット大戦XO』にしました。


一応Xbox360では唯一のスパロボになるんですが、新作ではなく過去にゲームキューブで発売された『スーパーロボット大戦GC』の移植版になります。


なので、GCをクリア済の私にとっては今回は2ndプレイになる訳ですが、前回とは別の機体でプレイするつもりなので、それなりには新鮮な気分で遊べるはず。


恐らく今年中には終わらないほどの長期戦になるかと思いますが、頑張りま~す!💪