ペット博2017 | 映画とテラと、時々エレナ

映画とテラと、時々エレナ

愛犬テラ(故エレナ)と家族の気ままな暮らしをらくがき程度に書きためるつもりが、最近ではほぼ映画レビューブログと化してます。σ(^_^;


2021.8.22にテラを新たに愛犬として迎えましたので、ブログタイトルを変更しました。

今日はエレナを連れてポートメッセなごやで開催中のペット博2017に行ってきました。



付近にレゴランドジャパンやらメイカーズピアが出来たおかげで、駐車場が遠くなりビミョーに不便になったのが気になりますが、我が家では恒例化しているイベントなので気にしてられません。

とは言え、出展されてるブースは変わり映えしないので、特別新鮮味はないんですけど。σ(^_^;

人が苦手なエレナもすっかり慣れたのか、このイベントの時はリラックスして過ごせるようです。


そして今回はメイカーズピア(初!)にも立ち寄って、ペット同伴で入店出来る THE BROOKLYN CAFE でランチをして帰ってきました。

正直台風の影響で帰りはどしゃ降りかと思ってたんですが、何とか帰宅まで持ちこたえてくれました、良かった~。(^-^*)

きっと来年も変わり映えしないんでしょうが、何しろ我が家の恒例ですのでね、恐らく来ることになるんでしょうね。σ(^_^;