ブログにご訪問下さりありがとうございます。

日頃、そして、年を重ねるごとに
思うことですが



「さぼればさびる」!!!


美も、体型も
内面も、人間関係も
スキルも、すべて♡



日々そんなことを思いながら
楽しみながらも
切磋琢磨な日々です。




少し前の話になりますが

スキルアップ、ブラッシュアップのために

モデルとして
モデル育成の講師として
ご活躍の


芹沢佳代先生


モデルポージングの
プライベートレッスンを
受講しました。



すべてが美しい、芹沢先生♡



芹沢先生のご指導は
ポージングの中でも難しいところや
みんなが難しく思う点を
わかりやすく細分化してくださり
とても実践しやすかった!


ただ、どんなことも
教わっただけでは
自分の身にはならないもの。


日々、練習です♡


先生のお言葉の端々には
先生が積み重ねて来られた
プロモデルとしての鍛錬の日々が
垣間見られて
気持ちが引き締まる思いでした。


先生、ありがとうございました。

また、成長して、レッスンにうかがわせていただきます♡