1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-05 18:39:45

新年あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ☆
新年あけましておめでとうございます。🎍

今年の年越しは、家族でニューカレドニアに行ってきました。🏝

暖かいところで過ごすと、お正月を感じないもので、帰国してすぐに気分を入れ替えて初詣に行きました。⛩
気分が変わりますね。
また、日本食が食べた過ぎて、帰国してすぐに空港で日本食を食べました。(^^;;
やっぱり私日本人です。

酉年🐔
ゴルフ初打ち、ゴルフ場で野生のクジャクに出会いました。縁起がいい!!
しかも、羽全開(^o^)/貴重な経験に大興奮‼️

もちろん本島の海も綺麗ですが、離島のイルデパンは違う海の綺麗さと自然に癒されました。

東京で忙しく仕事をしていると、時間や仕事に追われています。
ゆっくり自然に触れる時間はとっても大切だといつも思います。
空、海、風、太陽、月、植物、動物、五感をフルに使って感じてきました。人間も自然に生きる生き物ですから。
自然に触れると頭がリセットされて、また頑張れる。

今年もまた色んな学びがあると思います。

一つ一つと向き合い、
自分らしく日々精進していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



芹沢佳代


{E0775983-173A-4B06-8EA9-9499EABDD3DE}

{74E7E79A-3909-40B1-9F7E-0D2D44A260FA}

{B5B44E02-68AA-47B9-BD6E-BC84DC3FDA8B}

{87743621-FD43-413B-B87D-51A789404BC0}

{637FC740-6F00-4D38-BF46-52AEEF1D2BF7}

{445D2BF5-6774-4336-8F95-CD8B573FE570}

{A8DB4E45-1207-4716-996D-41366133813C}

{88AB3C8E-B687-4847-B396-598C97E6F032}

{246637ED-8422-474C-B66B-80DF172BAEE6}

{59FA99FB-AADF-4355-9958-90999EBB3258}

{45921B17-931D-4CA6-9CFC-1D96613FDD63}

{0B83D5EC-E6D3-4D28-90C4-27C553098EE1}

{B8CA24B4-F20A-42F6-AF10-3C78B31D8DDB}

{F9D959AB-1B3C-4D64-B20B-42EE64E08A19}

{30F7A089-3D13-4E1D-891B-4E146B5D2C60}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-12 13:19:45

モデルインストラクター協会HPリニューアル

テーマ:お仕事☆
現役モデル、ウォーキング・ポージングスタイリストの芹沢佳代です。
ウォーキング・ポージングスタイリストとして私が所属していますモデルインストラクター協会(MIA)のHPがリニューアルされました。

テクニカルディレクター清水 春名さんのもとでアシスタントとして学ばせて頂いてから早6年。
モデルの経験を生かしながら講師を始めて、色々な場面でたくさんの皆様と関わらせて頂きました。
私はまだまだ学ぶことがたくさんあります。日々成長といつも思っています。色んな事がありますが、自分らしくこれからも頑張っていきたいと思います。

そして、これからもまた多くの方々が美を通して笑顔になれるように、内面も外見も綺麗になるお手伝いが出来ればと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

芹沢佳代

モデルインストラクター協会設立理念

モデル育成のノウハウを世の中へ活かす

最先端の『キレイ・かわいい・カッコいい』を表現しているファッションモデルの育成に長く携わってきました。 全国から憧れるモデルを目指し、外見だけでなく正しい知識や技術を身に付けるために多くの女性が訪れる一方で昨今、モデルのような「美しさ」を手に入れるために、ネットを覗き、外見を着飾ることが昔に比べ容易で気軽に出来る時代になってきました。

それと同時に、間違った情報に翻弄され、努力すればするほど「美しさ」とは違った方向に進み、本来持ち備えている素材を活かすどころか「健康」をも害してしまうことが増えてきていることも事実です。その大きな違いは、“信頼できる指導者”の存在であると感じています。

モデルへ真剣に向き合い育成をしてきたからこそ、究極の美に長けたインストラクターの強みが、モデル業界だけでなく広く社会に貢献できると確信しモデルインストラクター協会を設立させて頂きました。

当協会では、信頼できる知識と技術を兼ね備えたインストラクターの養成、そして何よりもお客様に安心してサービスを提供できる組織作りをしていきます。 日本国民をより一層キレイに健康になれるサポートが出来るよう誠実に取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

モデルインストラクター協会
会長 山森 直美

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-03 13:32:35

レグスリムローンチパーティー

テーマ:お仕事☆
昨日、新商品レグスリムのローンチパーティーが代官山TENOHAにて行われました。
レグスリムは働く女性のお疲れ脚をサポートする新型着圧ソックスです。
長時間の立ち仕事や座り仕事などで起る脚の疲れを着用時、筋肉の余分な動きやブレを抑えて疲れにくく、脚の負担を軽減させるサポート設計をしました。

むくみに悩んでる方、脚が疲れていると感じている方に是非試して頂きたいです。

レグスリムは2017ミスユニバース公式採用でもあります。
ミスユニバースジャパンであります宮崎京さんとトークショーをさせて頂きました。
トークショーの経験が少ない私、上手にお話できたかはわかりませんが(^^;;、京さんと、MCのリベカさんのおかげでリラックスして話すことができました。

美脚になる秘訣を昨日少しお話させて頂きました。
こちらにも私の秘訣を少し書きます(^ ^)
やはり、疲れやむくみを残さない事が大切だと思います。働く女性が増える今、脚を酷使したり、足の疲れやむくみに悩んでいる方も多いかと思います。私もその1人です。もともとむくみやすく、ヒールを履いてたくさんレッスンもするので、脚が疲れます。
マッサージやストレッチなど自分でできるケアを続けることは大切です。
そして筋肉をつけること。筋力がないと血流が悪くなる原因になります。
時にはリフレクソロジーやリンパマッサージにいってプロの力も借ります。
そしてレグスリムを有効活用して、疲れにくい、むくみにくい脚を作ってあげる。
無理なく疲れている時に続けられるケアをしてあげるのが美脚を保つための秘訣だと思っています。

kayoおねがい

{219ED4F7-CB5E-4BEC-AD52-EE509B2AA25F}



{7AFD8A2F-9296-458B-A53A-FB33C26B5AF3}

{1EBE0335-AB15-466F-8CA5-DE6BBA4ADAE5}

{30E51236-4733-4663-95FF-05A2D84DC988}

{53AB5E06-42B4-4E68-A85C-B5818084A0EA}

{1AA67521-7FC6-472C-A793-8E06205F4122}

{51979477-BD4D-4EEC-A5F1-6483C21A00A0}



{814D0D60-B6B5-45C7-8458-F357A1E30422}

{6BE0CC84-E63E-4B90-A3CC-186F9BA4B8A2}

{EF64F7AD-A154-4A3B-A9BE-BC84CE580303}

{38448F74-6B4C-4CAE-B599-D4864C3EBB55}

{ABBBF511-22D0-405B-99C3-1D2211A8FFC1}

{54C9A9F2-10C7-4191-ABE0-4242BA9F7CAF}

{5FAF7889-8AF8-4418-9F3E-4EBAC0AD1AF4}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。