寒すぎて死ぬんじゃないの | 嘘つき騒音少女

嘘つき騒音少女

日常をつらつらと。書いております。

最近寒すぎて死ぬんじゃないの?
急に寒くなるとか頭おかしいの?
そろそろマフラー出さなくてはいけない時期です…。
めんどくさいよー

明日はそして模試でございます。
模試の後面接練習やって帰宅だー。
なんのために模試受けるのか正直分らないけどね…。

あんまり模試とか受けたくないとかほざいてると一般受験組にたたかれるのでやめときますー
ヒィィ!怖いよぉ!!

最近少しでもぼやくと推薦なんだからいいじゃんみたいな扱いをされます。
流石にイライラするけど仕方ないね。
別に推薦受験が楽なわけでもないんだけどなぁー…。
ちょっと腹が立ちます。
仕方ない。

だから最近はちょっと文系クラスに憧れたり。
推薦受験の子が多いからうらやましいです。
やっぱりある程度サバサバしていても受験期にはみんなイライラするんだよね。
我慢しよう。

私だって辛い時とかあるけど受験生に比べたらマシなんだろうか?
友達関係とかそういうのってやっぱり難しいなー。
人の心が読めない低スペック系女子

なんだか愚痴っぽくなっちゃったけどまぁまぁ楽しく毎日過ごしてます。

そうそう、今度はちゃんとした恋もしました!
ちゃんと気持ち伝えて、ちゃんと最後まで終わらせようと思います!多分!

頑張りますよ!
なんたって私だし!
頑張るよ!

以上愚痴と近況報告でした!