はっぴーはろうぃん | 嘘つき騒音少女

嘘つき騒音少女

日常をつらつらと。書いております。

まず昨日のことから。

昨日はわざわざ新潟からおいでなすった友人と遊んだでござる。
銀座行ってケーキ食べてきたでござるよ!
写真撮り忘れたけどね。
美味しかった!

カエルさんのストラップもらったんで携帯さんにつけております。
可愛い。


そんで今日。
はっぴーはろうぃんでござる。

しかし今日はなぜかしらんが担任の機嫌が超絶悪く困ったものでござった…。
まぁでも楽しかったので良しとしよう。

リラックマに扮装した友人がいた…。

そんでもってクッキーはまだまだあるのでよかったらまた学校に持っていくでござる!

ってかなんでござる口調。
あほっぽいからやめよう。

そのあと今日は映画を見に行った!
楽しかったでー

あと映画行く前の通話も面白かったわー・・・
200円、1万、リクエスト!



最後に

れいかさんお誕生日おめでとー!

以上!