ぎゅうぎゅう(´・ω・`) | 嘘つき騒音少女

嘘つき騒音少女

日常をつらつらと。書いております。


昨日は帰ってきて数Ⅱちょっとやって寝ました(´・ω・`)お勉強…

そして友達が私の家(ぴぐ)に集まっててびっくりΣ( ̄□ ̄;)
みんなで大会議しました(`・ω・´)


夕飯はお兄ちゃんもいてみんなで仲良しこよししました(`・ω・´)わーい

最近夕飯は買ってきたもので済ませてます(´・ω・`)
私がテスト近いから(´;ω;`)

自分の論文で惣菜買ってきたら良くないってめっちゃ言ったけど(´;ω;`)
忙しくて無理なのです(´・ω・`)
ごめんさない(∋_∈)


その後寝落ち電話(`・ω・´)
普段夜中に電話かかってきたら怒る私が逆にかけちゃったっていう(´・ω・`)
ごめんね(´・ω・`)
ねむかったよね?

まぁ私が楽しかったのでよしとするか(●・ω・●)←


とりま、昨日はそこそこ久しぶりにイライラしない幸せな休日でした(`・ω・´)

会議楽しかったよwww

電話付き合ってくれてありがとう(`・ω・´)

ノシ