びすたんじゅえりーな | 嘘つき騒音少女

嘘つき騒音少女

日常をつらつらと。書いております。


こんばんは。おすかーです。
タイトルに特に意味はありません。
てきとーです。

今日はマックでお勉強…のはずだったんですが、携帯の電池パックがくそやろーで携帯の電池がなくなってしまったのでお家に帰りました(´・ω・`)

おかげで夕食はビッグマック。
あんまファストフード好きじゃないんだけどなー。
味が。

お家に帰ると勉強しないんですよねー(´・ω・`)
でもライティングのワークブックはやった!終わらせた!
(`・ω・´)頑張りました。


最近出会い厨多くて嫌になります(´・ω・`)

私最近イライラしてます。
なんででしょう。
わかりません。

進路とかテストとかでストレス溜まってる気がします。
これを発散するにはお兄ちゃんとリアル大乱闘するしかない(`・ω・´)
負けるけど。


今日は寒いのでお兄ちゃんと一緒に寝ます(ノω・、)
お兄ちゃん私より体温低いけど。


なんか今日はテンションが下がり気味でした。
ご迷惑をおかけした方もいると思いますがすいません(´・ω・`)
(_ _。)大目に見てやってください


それではノシノシ