2022年のこと ⑤京都(スピリチュアリティ) | 星は海、そして虹

星は海、そして虹

Therapy, Healing, Horoscope reading Delphis

【国際会館前でバス待ちのときの空】
 
【由岐神社の御神木】
 

 
   (※私ではありません)
 
六芒星の中の三角形が三尊を表すといわれる
(千手観音菩薩、毘沙門天、護法魔王尊)
 
サナトクマラ(魔王尊)が金星から乗ってきたという石
(鞍馬にクマラ、アセンデッドマスターは言葉遊びが大好きだとか)
 
    ここで引き返してもいいのですが、お天気も良いし
    せっかくなので貴船神社まで行くことにしました
 
【少年時代の義経が跳躍の練習をしたと伝えられる木の根道】
 
   その先は、こんな階段(鞍馬からなので下り)
 
    さらに進んでいくと、上からビリビリと体中に電流が走ったような感覚になり
 

     

 
    そしてようやく魔王殿
    とても清々しく、しばらくベンチに腰掛けていました

 
 
 
 
 
  (レンズが濡れたのでしょうか?左側が少し不思議です)
 
 
 
 
   お腹ペコペコになりましたが

 

 

 反戦がテーマではなく

 残酷で過酷な状況の中でも救いや許し、赦しは存在し得るのか

 真の平和、和解、調和はどうしたらもたらされるのか

 そういった深淵なテーマにすんなりと向き合うことができる作品と感じました

 

 そして

 戦前生まれでありながらも

 戦後、夫婦で日本語教師となり

 上海外語学院で中国人の学生さんに日本語を教えていた

 祖父母と話をしたくなりました

 もう、叶わないので胸の中で語りかけることしかできませんけれど宝石紫

 

    アイルさんの優しい笑顔と声の周波数を感じながら

    いろいろなことがつながっていると腑に落ちていきました🐬

 この日は、サナトクマラセント・ジャーメインのエネルギーに

 導かれ、浸って過ごした感じですキラキラ

 

 アセンデッドマスターやエンジェルの存在について

 チャクラやオーラ(微細なエネルギー)の叡智とともに

 詳しく知ることになったきっかけはオーラソーマとの出会いで

 もう15年も前のことです

 

 シングルマザーになり2人の子どもを育てていく中では

 臨床心理士もオーラソーマももう続けられないかなと

 あきらめかけたことが何度もありました

 でもそんなときになぜか

 続けようと思えるきっかけになる出来事が起きたり

 人物が現れたりしたのです

 

   今年は1月と12月とでは

 現実がガラッと変わりました

 仕事の場も人間関係も大きく揺さぶられることがありましたが

 結局、臨床心理とスピリチュアリティの二輪が残りました

 

 個人レベルでどんな経験を経ようと

 なぜか続けている

 やれていることが 

 生きていく目的であり

 生まれてきた理由なのかもしれないと

 あらためて実感した一年となりましたコスモス

 

 キラキラ自分自身を知る 

  癒す、思い出す

    全体の一滴へとやがて戻るキラキラ

 

 きっと そうなんですね

 それをどうやって伝えよう

 迷いながら伝えようとしていること自体が

 まだこの旅を終えられない理由なんだと思います

 

🌈信頼して、受け取ることを学んだ行程でした

 (※山田ヒロミさんよりフェス参加者全員に贈られたプレゼント)