邂逅、でもそれは全くの偶然ではなく、 | 星は海、そして虹

星は海、そして虹

Therapy, Healing, Horoscope reading Delphis

何年 ときが流れても

変わらずに 心惹かれる存在というのは

 

やはり その中に

個人的な感覚でしか見つけられない 印というか

 

私個人が存在する意味につながるような

光を保ってくれていると実感しました

 

私にとっての それらの代表的なものは

イルカ宝石ブルー

セドナ宝石赤

ネイティブ・アメリカン宝石白

 

スピリットたち

 

どうしてこんなに気になるのだろう?

なぜそのことを考えると

鼓動が速くなったり

泣けてきたりするのだろう?と 不思議で

自分を実験台にするかのように

意識して情報を集め始めて

10年以上になります

そうすることで  重要な気付きをたくさん得ましたし

素敵な人々との出会いもありました

 

そのお一人が

キラキラアイル・グラハムさんキラキラ 

 

アイルさんのウェブサイト   その名も

sedona dolphinsキラキラ

 

 

日本人でありながら  イルカを通じてセドナに導かれた方で、

その生き方や、ブログ等を通して届けられるメッセージはもちろんだけれど

普段外見では判断しないようにしている私ですが

とにかく彼女のお顔を知った瞬間に

この人好き! と思ったのが衝撃的な記憶です

 

セドナに住んでいるアイルさんが

富士山で あるセレモニーを行うため来日されたとき

私も参加させてもらったことがあるのですが

東京から初めての道を一人でドライブして  

何とか辿り着いたけれど 

辿り着いただけで安心して  疲れてへたり込んでしまいました

そんな私のそばへ  思いがけずアイルさんが近寄り

優しく声をかけてくれました

 

無理に同じ場所や 行動へ促さず

個人の自由や意志を尊重し

さりげなく 安心させてくれるエネルギーは

このときも同じだったなと  懐かしく思い出します

 

アイルさんと 直接お会いしたのはこのときだけです

それから  しばらくの間  離れていたのですが

今年 アイルさんが本を出されたことをきっかけに

また  目を開けてもらえたように思います

 

セドナの上空には イルカのスピリットたちが集まっていて

水中のイルカも癒しをくれるが

セドナのイルカのエネルギーはダイレクトにつながれる、

と教えてもらえたことも

(ダイビングライセンスに挑戦するも 鼻呼吸をどうしても止められず

ドルフィン・スイムを断念した)私には  とても意味が大きかったです

 

アイルさんのは  アセンデッド・マスターの一人である

セントジャーメインの紫の炎の意味、エネルギーを伝えてくれる本です

 

 

 

イルカ以前に出版されているセドナの写真&メッセージ集も素敵です

 

 

2009年に他界された アイルさんのご主人Lipo氏は

有名なミュージシャンでもあり  

同時に アセンデッド・マスターたちの

チャネラー、メッセンジャーでもありました

 

 
そして今年、Lipo氏の命日から始められた アイルさんのチャンネル
 

昨年は PCに向かう時間も気力もないまま過ぎてしまったので

今年になって  一気に見ています

 

深淵なスピリチュアリティの叡智について

とても分かりやすく

優しいのに力強く 伝えてくれることに驚き

以前と変わらない 素敵なアイルさんのお話と表情

ハープの音に癒されます

 

チャクラや アセンデッド・マスターについて

オーラソーマを通じて個人的に知ってから  

15年が過ぎました

 

チャネリング、ヒーリングといった要素についても

探求は続いています

 

今までは

そういった精神世界のことを知るには

例えば本であれば  表現が難しすぎたり

能力が開花している人の講座は高額すぎたりしていました

 

文字も 人も お金も

全てはエネルギーなので

どんなエネルギーが流れているか、によるのだと思いますが

普通に生活しながら(社会適応しながら)

足を踏み入れる(手をつける?)には制約が多かったですね

 

それに

どんなに目に見えない世界を知っても

人生は好転しないいどころか  辛いことばかりじゃないかとか

怒りや疑いを覚えたり

特定の人物や教えに 依存せざるをえない人たちになじめず

自己嫌悪にさいなまれたりして

(それは自分の影なのですが)

思考的にも放浪は続いてきました

 

でも そんな中

大切なことは  外から与えられるものではなく

自分の中からの反応で選べるということに

段々と (ようやく)気付いていきます

 

これからは

自分にとっての真実に近づく道は

どんどん軽く, 容易になっていくのかもしれません

その分

本当の意味での自由意志、自己責任という部分が

大切になってくるとのこと

 

こんなにも進化と成長を遂げてきた世界においてだからこそ

恐らく これまでで最も残酷で 

理不尽な出来事を見せつけられている今

 

どんな価値観を選択して進むかが

一人一人 試されているように思います

 

自分(あなた)にとって 本当に必要な

重要な出会いは

どれほど間が開いても  また訪れる

しかもそれは

以前よりも 強さと真実味を増して

 

St.Germain の

そんな声が聴こえてくるようです

 

 

地球上で起きている

あらゆる天災 人災により

命を落とされた全ての方々の

御霊が安らぎますよう

 

傷付けられた全ての方々の

肉体と精神と魂が

一秒でも早く回復し

癒されますよう

 

お祈りいたします