☆オーラソーマのプチ・イベントします☆ | 星は海、そして虹

星は海、そして虹

Therapy, Healing, Horoscope reading Delphis

イルカ1キラッオーラソーマのイベントしますキラ虹


     自分が本当にしていきたいこと、

    それが人々や社会のために少しでも貢献できること、、、ってなんだろう?

    その想いは、今年になって深まるばかりでしたが

    迷いつつも心が揺れる方向へ動いて、確認しているうちに

    いくつか新しい扉が見えてきましたイルカキラキラ

 

    そのうちの1つめなんですけれど、

    と~っても素敵な場所を見つけましたキラキラ

    *星*WithCo(ウィズコ)さん*星*は、駅近のビルの中なのに

    とっても開放的なスペースが特徴のカフェキレイ

    地域の全ての方が憩える場所ですキラキラ

 

    全面土足厳禁で、なんと芝(人口)が敷いてあるので

    小さなお子さんと一緒に安心してくつろげるんですコップ

    窓も大きくて日当たりも充分♪

 

      ねっ、公園みたいラベンダー(WithCoさんのHPからお借りしています)

    (この背景画像だと、まるで宇宙の子♪

     そしてお母さんは地球の未来のために奮闘してくれている新時代のママさんたちキラキラ

  

    さてWithCoさん、

    実際に訪ねてみると  想像以上に広くて落ち着けましたキラキラ

   ソフトブロックが置いてあるコーナーで

   コロンコロンと転がっちゃった? 上にポーンと上がったちっちゃな可愛いあんよや、

   誰に気兼ねすることなく芝に座りながら リラックスしているお母さん、

   そして付かず離れずの距離で  親子を見守っている

   ご自身も育児中のスタッフさんの様子を拝見して

   思わず 私の胸に込み上げた想い・・・イルカ1キラキラ

 

   わぁ、この芝の上にイクイリブリアムを並べて

     キラキラをお届けしたい!!!!!

 

   思いきってお伝えしたところ、

   叶えていただけることになりましたハトキレイ

 

              これ↓

 キラキラジュエル色と香りのエネルギーで自分へご褒美♪

      オーラソーマⓇプチ体験会&交流会B099キラキラ

   

  クローバー日時  8月24日(金)  ①午前10時30分~12時(空きあります)

                    ②午後1時30分~3時(残席3名)

 

 

  クローバー場所  親子カフェ WithCoさん (多摩センター駅から徒歩7分くらい)

         (京王相模原線・小田急線多摩線・多摩モノレールの駅です)

         WebSite  https://www.withco.jp/

 

  クローバー参加費  1,800縁(900円相当のオーラソーマ・プロダクツ付きPomander EmeraldGreen

 

イルカキラ詳細・お申込みについてはこちらをご覧ください流星

   育児中の方、お子様連れの方はもちろんですが、

  お孫さんのいる育児ベテランさん、

  そして結婚や出産の予定のない方、学生さんも

  WithCoさんのコンセプト、雰囲気をご理解いただいて

  オーラソーマに興味のある方ならどなたでも参加できますB034キラキラ

 

  アロマセラピーで使用する精油とは異なり淡い香りですので

  妊娠中の方も参加していただけます

  香りに敏感な方は、あらかじめお知らせ下さい

 

  (以前にDelphisでご縁をいただいた方であれば男性もOK)

  芝の上でゆったりと  ご自身のキラキラを発見してくださいねきらきら

  お待ちしていますイルカ1キラキラ