ただいまの私のネイルです~[みんな:01]

photo:01



まだちょっと日焼けの残るというか、既に地黒と化してるお肌にピッタリなクリアな仕上がり[みんな:02][みんな:03]

夏定番のシェルをIN[みんな:04]


で、こちらのお花はマイブーム&お客様に大人気なお花です~[みんな:10]













わが家で月に何度か行われる、たこ焼きやらお好み焼きやら、タコスやらの小麦粉ホームパーティ[みんな:06]
ダンナが粉もの好きで^_^;



photo:02


タコス[みんな:07]


先日の嵐の日DASH!
ホントはお花見➡桜散る
で、BBQ➡大嵐
で、お家でいろいろ焼き焼きパーティ[みんな:08]
お家がモックモク~メラメラ

photo:03






そして最近
なんとなく身体の変化に気づき、体重測ったら+2kg叫び
大宮トリップから始まり、最近食べ過ぎあせる



もうすぐ夏だっていうのに…


だってビール美味しすぎ[みんな:09]
で、お友達サイコーなんですもん[みんな:10]




って、日々でした[みんな:11]


☆yoko☆




iPhoneからの投稿


本日、入園式でした~[みんな:01]

きのうの嵐が嘘のよう!




待機児童と、仕事再開といっぱい悩んで、一年早くお願いして入園。

ママならみんなが味わう、楽しみで、不安で、何と言っても淋しくて~[みんな:02]

でも、入園式の息子は、ちょっともうお兄さんの顔、たのもしい顔になってて、安心なのでした[みんな:03]





photo:01




こんな立派なお祝い膳が、用意されてました~[みんな:04]

いただきます、の前に既にお赤飯食べちゃってるあせる





ホッと一息つくのもつかの間DASH!
やることが山積みだわ~[みんな:05]

サロンもさらにパワフル営業してまいりますので、よろしくお願いします[みんな:06][みんな:07]



☆yoko☆

iPhoneからの投稿

またまた透けネイル[みんな:01]

photo:01



レースっぽいお花、ダマスク柄と、なんともお洒落すぎるネイルです[みんな:02][みんな:03]


ネイル上級者さんなお客様、アイデアとセンスに、毎回わたしが勉強させていただいてます[みんな:04]




もうそろそろ、夏使用のネイルが来ます~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



☆yoko☆

iPhoneからの投稿