幼稚園始まり…
自分の時間ができました[みんな:01][みんな:02]



と言っても…

まだまだ残る、幼稚園の袋物作りDASH!
軽い気持ちで行ったら、まさかの神経を抜くほどの歯科治療((((;゚Д゚)))))))
あと、掃除と、美容室と~っっDASH!








でも、こんな時間ができました[みんな:03]

photo:01


練習?研究?





最近、サロン以外でも色々なお仕事をさせていただき思ったのは。
その時その時、ネイリストとして何が求められているのか…

サロンワークとは違って、また違う表現力[みんな:05]
それは作品も立ち振る舞い?キャラ?も[みんな:04]


脇役であったり、時に主人公であったり、脇役だけど存在感は必要だったり、主人公だけど目立ち過ぎてはいけなかったりあせる


ん~…難しいようですが、感謝の気持ちで心をクリアにしていけば、空気読めるはず[みんな:06]

あとは、おっちょこちょいを克服叫び




登園3日…
泣っぱなしですって[みんな:07]
ママ命[みんな:08]だったから、無理もないです汗
でも、彼を信じて~[みんな:09]




☆yoko☆








iPhoneからの投稿
わーいわーい サンダルの季節っワーイ
 
ってまだ私 履いてないっ!!!
玄関にブーツ並んでるしっ  (゚Д゚ )アラヤダ!!
こんにちは kimikoです



さてさてネイルのご紹介 ♥akn♥

風に流れる新緑のようなネイルですねっ
角質ケアもしっかりなさって
夏に向けて準備万端のお客様モンステラ

もちろん素敵なサンダルでのご来店でしたぁ音符



わたくしも角質ケアしなくてわわわ~っ
医者の不養生的な。。
ネイリストのかかと不養生ですなペタ

nail element   kimiko☆




photo:01



iPhoneからの投稿


サロンでまたまた人気のツイードデザイン[みんな:01]


photo:01



ちょっと初夏を意識した、オレンジのツイードです~[みんな:02]










無事に息子は登園[みんな:03]
賑やかだった日から一転…
物足りなくて、わたし泣いちゃうんだろうなと思ってました。
が、
門でお別れしてからの…
[みんな:04]この開放感[みんな:05]
思わずスキップ[みんな:06][みんな:07]

でも、頑張ってお仕事して、帰ってきたらラブラブです~[みんな:08]




☆yoko☆

iPhoneからの投稿