本日、渋谷まで出張[みんな:01]


お天気良くてよかった~!

靴下はいて出てきたら、みんなもう素足なのね[みんな:02][みんな:03]

急いでコッソリ、電車で靴下脱ぐの技あせる



photo:01





お仕事の様子はまた後ほど~[みんな:04]




☆yoko☆

iPhoneからの投稿

もう止まらないビールとテンション[みんな:01]


もうこのまま泊まっちゃえ~とDASH!





友人オススメのタイ料理屋さんへナイフとフォーク


photo:01


大好物すぎるタイ料理!
久しぶりの空心菜!



photo:02


ココナッツとチキンのスープ!




photo:03


バッタ((((;゚Д゚)))))))!
もう、そのまんまバッタ!






タイ料理は本当に大好物で、前のサロンで働いていた時も週一ペースで相方ネイリストと夜な夜な食べに行ってたの[みんな:02]

しかも、お席に座ってメニュー開かずに、とりあえず…ジョッキ2つと空心菜2皿激辛にして、ってくらい空心菜好き!
好き過ぎて、育てたい[みんな:03]




photo:04



埼玉新都心を見下ろす、ついでに電車も見えるホテルで撃沈[みんな:04]






楽し過ぎた大宮トリップ!

本当にいっぱいケアしてくれたお友達に感謝!





☆yoko☆






iPhoneからの投稿
その後…

大宮のお友達ファミリーと合流[みんな:01]



大宮公園の桜祭りがまだやってるとのことで、急きょお花見[みんな:02]


photo:01



なんですか!
この楽しい雰囲気!


photo:02



飲むしかないでしょ!
帰りはなんとかなるさ!

だって、こんな屋台が広大な敷地に何十店舗も立ってるの[みんな:05][みんな:06]


小田原城の風情ある桜や、おでん祭りもステキだけど、ブルーシートだらけの桜を全く見てないお花見も大好きだあ~[みんな:05]




隣にはすごい昭和なミニミニ遊園地があり、子どもたちは大はしゃぎ[みんな:07]





来年も行こうっと決めました[みんな:06]




☆yoko☆







iPhoneからの投稿