突然ですが~
今、宮崎です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

遅めのゴールデンウイークな、家族旅行[みんな:04]
もちろん、波を追いかけDASH!

photo:01


photo:02


photo:03



町中にパームツリー[みんな:05]

宮崎は日本でも最高のサーフポイント[みんな:06]

が、波ナイ…[みんな:07]





photo:04


坊ちゃんの幼馴染ファミリーとの旅行で、楽しそうだからいっか~[みんな:08]







photo:05


ホテル前のビーチで、ウミガメの足跡[みんな:09][みんな:10]



楽しんでます[みんな:11]





サロンはきみちゃんお留守番[みんな:12]
なので、ご予約は受け付けておりま~す[みんな:13]



☆yoko☆





iPhoneからの投稿


ビューティワールドで、お客様に手描きレースを褒められ[みんな:01]
気を良くし、さらに調子に乗ったわたしは、夏に向けてのデザイン妄想がメラメラ~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




最近はお洋服のプリントとかからインスピレーション[みんな:05]






photo:01


ダイアン[みんな:06]


photo:03


photo:04


ミリー[みんな:09]


photo:02


ジャストカバリ[みんな:07]


photo:05


photo:06


ロベルトカバリ[みんな:08]


photo:07


photo:08


プッチ[みんな:14]


photo:09


ミッソーニ[みんな:11]



みんな可愛い[みんな:12]
けど、お値段可愛くないので、お爪で[みんな:13][みんな:14]



☆yoko☆









iPhoneからの投稿

photo:01




photo:02




photo:03





photo:05


こんな感じのとこでやったの[みんな:02]






で、モンチッチ、ニャンチッチ、マイメロ、新色…と入荷しました~[みんな:01]

photo:04






☆yoko☆


iPhoneからの投稿