そしてそして…
今回の宮崎トリップ[みんな:01]


ダーリンの転勤で福岡に行っちやったお友達に、宮崎おいでよ~と軽く誘うおバカなわたし[みんな:02]

福岡と宮崎ってめっちゃ遠いのね[みんな:03]
知らなかったぁ~[みんな:04]
九州がよく分かってないし汗

そして、二つ返事にOKする友[みんな:05]DASH!
なんてノリがいいんでしょ[みんな:06]





GWの小田原帰省の際に、ネイルしにきてくれました~[みんな:07]



photo:01



お偉い様の秘書のため、オフィスネイル[みんな:08]

このとーっても繊細な、クロスのメタルパーツも大人気です[みんな:09]






はるばる宮崎まできた友人のダーリンは、わたし達に無理矢理サーフィンさせられ[みんな:10]
悲鳴あげてました[みんな:12]

会えただけでも嬉しいのに、なぜか罰ゲーム[みんな:13]

っていう、とーっても楽しい旅なのでした[みんな:11]





☆yoko☆




iPhoneからの投稿


今回の宮崎トリップ[みんな:01]

お友達ファミリーとご一緒でした[みんな:02]


で、ネイルしにきてくれました~[みんな:03]







photo:01



トレンドのネオンカラーでタイダイがかなり可愛いの[みんな:04][みんな:05]

ナースさんのため普段はネイルできないのですあせる
でも、ただいま産休のために今回初のジェルネイル[みんな:06]





ネイルって旅気分を盛り上げ必須アイテムですよね~[みんな:07]



もうすぐやってくる夏休み[みんな:08]
って、あれ[みんな:09]
まだまだかあせる
その前に梅雨が来るのね…[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




頭の中が、夏、海、ビールの三部構成でできてるからね[みんな:13][みんな:14]
あ、ネイルのことも常にイッパイ[みんな:15]
もはや、右脳と肝臓しか機能してないわ[みんな:16]







☆yoko☆




iPhoneからの投稿

初の宮崎旅行から戻りました~[みんな:01]



photo:01






photo:02


宮崎名物
地鶏の炭火焼き[みんな:02]
本当に真っ黒、わざと真っ黒[みんな:03]



photo:03


こちらも有名
冷や汁[みんな:04]
ご飯にお味噌汁かけちゃう[みんな:05]
夏にお家で真似したい~[みんな:06]
九州って、お醤油がかなり甘いのねあせる
お刺身には付けれなかった[みんな:07]




photo:04


しじみ
[みんな:08]でっかいあせる
二日酔いにバッチリの大きさね[みんな:09]









お天気も良く、波もあって、私も少ーしサーフィンできました[みんな:10]

photo:05



江ノ島みたいな風景に、ハワイのアラモアナみたいな波[みんな:11]






なんといっても人が優しくてフレンドリー[みんな:12]
いろーんな所にサーフトリップ行ってるけどNo.1[みんな:13]

サーフィンしたくて他県から移住してる人が多いんだけど納得です[みんな:14]



じわじわ宮崎が好きになり、最後は大好きになりました[みんな:15]
また行きたーい[みんな:16]





☆yoko☆




iPhoneからの投稿