なんだか久々のブログUPあせる
なぜなら…
子どもと一緒に寝ちゃってたぁ[みんな:01]あせる







そして先日は海に行っちゃった~[みんな:02]
もうね、産後でベストライディング賞[みんな:03]
やっとやっと感覚が戻った~[みんな:04]
やっとやっと波と一体化[みんな:05][みんな:06]



photo:01


オーストラリアで買ったお気に入りの
水着着て~、テンションアップ~[みんな:07]
と思いきや…

産後の体型にこの水着厳しいぃ~叫び
もう水着サーフィンはないな[みんな:16]









そして今宵は…
眠くない[みんな:08]
子ども静か[みんな:09]
ダーリン仕事[みんな:10]
ので、久々ひとり酒~[みんな:11][みんな:12]
溜まりに溜まった雑誌読んだり、ネットサーフィンしよ[みんな:13]


流しに重なったお皿は…
明日[みんな:14][みんな:15]




☆yoko☆


iPhoneからの投稿
こんにちはーsao☆

よーこさんのお出かけ中
お留守番していましたー kimikoです(^_^)


お留守番ネイルはフラミンゴですっふらみんご


昨年はシャーベットカラーでしたが
今年は鮮やかに。。。
トロピカルに復活ーcrml


最近人気のボーダーバーガーとホロも敷詰めて。。。
全部のせフラミンゴネイルです(´∀`*)



photo:01


nail element☆ kimiko

iPhoneからの投稿

こちらは南国リゾート沖縄へ行かれるお客様のネイル[みんな:01]


photo:01



私のやってたレギンスネイルとお揃い[みんな:02]



photo:02



フットもネオンカラー入ってて、夏ぅ[みんな:03]




うーん、沖縄もいいな[みんな:04][みんな:05]



☆yoko☆


iPhoneからの投稿