何のPart2かって…

悪ふざけ[みんな:01][みんな:02]
だってビッグサイトまで遠いんだもん汗


それよりわたしの斜め前の青年が気になるの目


だってネイルしてるよ~[みんな:03][みんな:04]
しかも10本違うカラーで、バイカラーになってたりのステキネイル[みんな:05]

髪型も何ていうの⁇
韓流っぽい?BIGBANGっぽい?

そしたら今度はリンパマッサージ始めたよ~~[みんな:06]

お次はメイク始めたよ~[みんな:07]
メイクはナチュラルね[みんな:08]





美容学校の学生さんかしら[みんな:09]
プロのヘアメイクさんかしら[みんな:10]


スクール生の時も男子いましたし、今は現役ネイリストさんにも男子そうとういらっしゃいます。
意外と繊細だし、体力あるし、いいのでは[みんな:11]
それでイケメンだったら最高なのでは[みんな:12]




あー本当は話しかけたい[みんな:13][みんな:14]
しかし、サラリーマンさん達がお眠り中だからムリです汗
その前に本人にひかれるか汗



では行ってきます[みんな:15]



☆yoko☆

iPhoneからの投稿


本日も快晴なり…
そして、元気に電車なう[みんな:01]


昨日より30分早めての出発[みんな:02]
展示会場はギリギリまでバタバタのてんてこ舞いなのを目の当たりにし、何かしなくては[みんな:03]
と、雑用大歓迎のスタイルで向かっております[みんな:04]



photo:01




こちらが今回のLOCO GELさんの新色カラー[みんな:05]
あーもうサロンで人気が出るであろう色がチラホラ[みんな:06]

そして、私がずっと作って下さいとお願いしていた、ラメライン用のジェル[みんな:07]





そう、LOCO GELさんは現役ネイリストも開発に参加しているため、こんなお色が欲しいの~とおねだりすれば実現するかも[みんな:08]
いや、作ってもらいましょ[みんな:09]

なんならネーミング、
エレメントブルー[みんな:10]
小田原レッド[みんな:11]
とかやっちゃう[みんな:12]




こうして悪ふざけしているのは…
実は眠い((((;゚Д゚)))))))
張り切ったわりに眠い((((;゚Д゚)))))))




つづく…




☆yoko☆



iPhoneからの投稿


行ってまいりましたDASH!
ビューティワールドJAPAN[みんな:01]




もう…もう…
人がハンパない~~[みんな:02]
何万人来場するのかしらのレベルDASH!


ネイルを始め、ヘアー、エステと、いかに美容業界が盛り上がっているのかがわかります[みんな:03]



そして[みんな:04]

photo:01



photo:02



サンリオがいかに人気なのか[みんな:05]
を身をもって実感[みんな:06]




わたしの担当のデモンストレーションブースにも列ができ、4時間途切れることなくひたすらキティちゃん[みんな:07]DASH!
ひたすらマイメロちゃん[みんな:08]DASH!

で、トークしまくりの喉カラッカラDASH!
お顔テッカテカDASH!




残念ながら、忙し過ぎて会場の様子や仕上がったアートの写真ゼロ[みんな:09][みんな:10]


photo:03



ブ、ブログ…汗
って焦って撮った、やっつけ証拠写真チックなのが、このゆりかもめからの景色のみです…[みんな:11]






そんな中、サロンのお客様もいらしてくれたりで、とっても感謝[みんな:12]
お会いできるだけで、パワーもらえます[みんな:13]


そして、メーカー、代理店、同じインストラクターと、LOCO GELブースはとてもあたたかい人ばかりで[みんな:14]
こうして貴重な体験をさせていただいてることにとても感謝[みんな:15]

もちろん、子どもの幼稚園の送迎やら全てやってくれたダーリンには、スーパー感謝[みんな:20]










わたしのチップや、デモのアートもお客様に大好評でした[みんな:16]
だって…
えー!これ手描きですかー!
すごーいー!
って言われたくて、密かに極細のラインを練習したイヤラシイわたし[みんな:17]

もちろん、ジェルと筆が素晴らしいのですが[みんな:18]




明日はさらなるスピードと完成度と、マシンガントークで売り上げに貢献できるといいなっ[みんな:19]





☆yoko☆






iPhoneからの投稿