先日、美容室へ行った時に読み‥‥


photo:01




あまりにも可愛すぎて 、即購入!
春夏コレクションが満載で、いろんな色に溢れて、ワクワクの1冊でした[みんな:01]



photo:02



で、こちらのに決定[みんな:02]





photo:03



コーラルピンクに深~いラメフレンチ[みんな:03]
と、レトロな南国[みんな:04]

昔のお土産屋さんにあるようなダサさ?が可愛いの[みんな:05]



フットでもきっとステキ[みんな:06]





ところで、めっちゃショートカットにしました~[みんな:07]



☆yoko☆



iPhoneからの投稿


4月から入園の坊ちゃん[みんな:01]


さっそくスモックやら袋もの制作の依頼がDASH!





生地屋さんに行ったら、アンパンの人や電車の生地に大興奮[みんな:02]

そして私、完全スルー[みんな:03]




なかなかお気に入りなく(私が)‥‥


ネットでブランド生地を検索すると、メートル数千円[みんな:04]


で、IKEAに生地があると聞き購入しました[みんな:05]


photo:01



北欧柄が子どもにぴったり[みんな:06]





知ってます、スモックもバッグも売ってるのあせる
しかも断然お安いDASH!




私が小さい頃、母が手づくりしてくれて‥‥
クツ入れにはクツの刺繍、お弁当入れにはお弁当の刺繍ってやってくれたのが嬉しくて~!



すぐに汚されるでしょうけど、愛情たっぷりってことで[みんな:07]
きっともう少しお話しできるようになったら、アンパンがいいとかゴネだすんだろな爆弾




とはいえ、坊ちゃんとべったり生活もあと2ヶ月‥‥

泣きそうです~~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




☆yoko☆



iPhoneからの投稿
やっとこちらのブログも設定できました~[みんな:01]



日差しも少しずつ春[みんな:02]


で、可愛らしいお客様なピッタリのネイルです~[みんな:03]




photo:01



ツイード風[みんな:04]

こちら色違いでも!
お好きな色で!



☆yoko☆

iPhoneからの投稿