携帯2台持ちのわたしでしたが・・・

料金、使いやすさを見直して、メイン端末をiPhoneにNEW
・・・はいいんですが。。。


このブログ、facebookなど数々の設定ができない泣く
お友達にアドレス変更お願いします的なものも一件もできない泣く
はい!わからないのです泣く


せっかく早く坊ちゃん寝たのに、何時間もパソコンと向き合っているのが、もう時間の無駄にしか思えずいかり
パソコン教室の先生って、こういう設定まとめてやってくれないかしら♥akn♥
オタクの人いないかしら♥akn♥





お客様画像なども携帯で撮影しているため、アップできず~
もうしばらくお待ちくださいakn








そんなアナログなママにはかまわず、息子スケボーデビュースケートボード
どんどん成長、どんどんやんちゃsei




あっ、ちなみに過去アドレスも受信可能です!
ご予約はだいじょうぶですのでsei






☆yoko☆






バレンタインネイル…と言っても、甘~い感じではなく嬉しい





大人気のクリームホワイト
チョコレートブラウン
ロイヤルブルーでsei








もうバレンタインでドキドキしなくなって早数十年あせる

もう少ししたら息子がチョコレート貰えるかワクワクするんだろなーとsao☆
貰えなくても、私が偽装工作するわ!!

最近のお子さまはオマセだから色々バレンタイン事情もちがうんでしょうねあせる



☆yoko☆





Android携帯からの投稿
今日も寒いですわーん



ちょうど今のシーズンいらっしゃるお客様は、最後の冬nailにするか、一足早く春ネイルにするか迷うところDASH!






雪の結晶が埋め込まれたスカルプをちょっと春カラーにお直しNEW

エアブラシのほんわか白がちょっと雪っぽいです~雪だるま



☆yoko☆


Android携帯からの投稿