冬、大人気だったロイヤルブルーよりちょっと春な青[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:01



と、三角スタッズ置き[みんな:04]

このスタッズ感、かなり可愛いです☆





今年の春は、優しめネオン、ホログラムもオススメ[みんな:05]




☆yoko☆






iPhoneからの投稿

今日はダンナさんのお仕事に付いて横浜へ。
お仕事終わるまで山下公園でお散歩してたんですが風が強くて寒い~DASH!




どうしようかと思い、目に付いたのが‥‥


photo:01



氷川丸[みんな:01]

船内に避難DASH!





何気に入ったことなくて目

入ってビックリ!





photo:02



客室がこんな[みんな:02]
凄い豪華客船でした[みんな:03]


photo:03



レストランもステキ[みんな:04]

ピアノのある娯楽室、シガールーム、図書館、ベビーシッター付きの託児ルームまでありました!






飛行機ビューンもいいけど、のんびり船旅もいいな~と。




そういえば昔、豪華客船のネイリスト募集してました[みんな:05]
結婚してなかったら応募してたなー[みんな:06]








明日も雪?
通勤通学お気をつけて下さい!






☆yoko☆







iPhoneからの投稿
節分の豆まきしました~[みんな:01]

photo:01





予想通りの、坊ちゃんスーパーハイテンション!
近所のスーパーで見かけた鬼にもパンチして戦ってました[みんな:02]





photo:02



巻き巻きしましたナイフとフォーク

冷凍庫にあったコストコのプルコギで、お肉バージョンも美味しかった[みんな:03]






いろんな悪ーいこと、鬼と一緒に消えちゃえ~でした[みんな:04]




☆yoko☆




iPhoneからの投稿