今日は自宅で新年会[みんな:01]


お姉ちゃんたちがいっぱい遊んでくれて、坊っちゃん大満足[みんな:02]



photo:01



いっぱいお絵描きもしてくれました~[みんな:03]





わたし、美術の成績バツグンだったのに、アンパンマンも描けないよ~[みんな:04]

しかも、童謡?もサビの部分しかわからず、他は鼻歌か替え歌汗


そろそろ、色々バレるよね~汗








☆yoko☆






iPhoneからの投稿
前回に引き続き、三角ネイル△


photo:01




春色なんです~[みんな:01]


サロン前の小学校の梅は満開[みんな:02]
春が一歩一歩近づいてます[みんな:03]




場違いな発言ですが‥‥
早く夏になれ~[みんな:04][みんな:05]





☆yoko☆









iPhoneからの投稿
実は最近、秘かにジム通い[みんな:01]


市の施設で会員登録いらないし、お安い、その上キッズルームもあるので、小さい子の子育て中には本当にありがたい施設[みんな:02]



photo:01




なので、こちらが最近のお気に入り[みんな:03]
しっかり味が濃い~[みんな:04]





と言いつつ‥‥
最近の食事
ラーメン、とんかつ、中華なり[みんな:05]
で、ハーゲンダッツなう[みんな:06][みんな:07]




とにかく体を動かすのが気持ちいいのです~[みんな:08]




☆yoko☆







iPhoneからの投稿