はじめまして



エレメントスタッフのkimikoです






いままでも、よーこさんに紹介されておりましたが

この春、満を持して



ブログに登場することになりました

皆様 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


さて
お客様ネイルのご紹介






カラフルなきれい色

春ですね
 








よくよく目を凝らしてみると。。。







イチゴちゃんはもちろん
パイナップルなどなど
キウイフルーツも!





フルーツネイル
ですっ











こちらのお客様のオーダー

今日は何かしらと毎回ドキドキ



描いていてワクワク
楽しいデザインを選んでくださいます













そして先日は…初めてのフットケアをされたお客様[みんな:01]


角質がポロポロ取れて つるっつる の足裏になりましたぁ


nail elementのかわいい常連様がお母様をご紹介くださいました[みんな:02]
親子2人で仲良くお店に来てくださいました


仲良きことは美しい。。 素敵です



フットのお客様が増えると

「ああ、暖かくなったのね」と
満開の桜のよりも春を感じるネイリスト


これはもう ミュールの季節は
瞬きする間に来ちゃうこと!間違いなし!!Σ(゚Д゚)ぎゃー
急がないとね かかとさん

 


フットケアは今からがおススメです
:*:・゚'☆,。・:*:






ブログ書くのって緊張しますねっ

これからもよろしくおねがいします☆


nail Element kimiko☆




photo:01

iPhoneからの投稿
ただいまサロンで大人気のフラワー[みんな:01]

が、こちら[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



photo:01



わたしが大のお気に入り、ということもあって、みなさまに大プッシュDASH!



ステキですよ[みんな:05]




☆yoko☆







iPhoneからの投稿
さぁ[みんな:01]

気分は夏です~、もうすぐ[みんな:02]




で、サンダルなのです[みんな:03]





[みんな:04]Element[みんな:05]常連さま達、わかってらっしゃる[みんな:06][みんな:07]


そう[みんな:08]
もう、フットケアのシーズンでございます[みんな:09]




photo:01




[みんな:10]Element[みんな:11]もはや、名物メニューのフットケアビックリマーク

お爪だけ綺麗でいいのー[みんな:12]
答えはNOビックリマーク

かかと、階段を上がる時に丸見えですよ~あせる





当サロンのフットケア、かなりのハイレベルなのです[みんな:13]

足裏が赤ちゃんになりますから[みんな:14]


でも、でもDASH!
さすがに20年、30年…踏み固められた足裏さん、一度きりのケアでは改善しきれず[みんな:15]
そのため、みなさま夏前のこのシーズンにいらっしゃるわけなのです[みんな:16]

今からのお手入れで、サンダルシーズンのピークにはツヤッツヤの足[みんな:17][みんな:18]





ハンド、フット同時施術も可能ですので、お時間取らずに大変身です~[みんな:19][みんな:20]






ご予約はお早めに~[みんな:21]


[みんな:22][みんな:23]080-1035-6401[みんな:24][みんな:25]








iPhoneからの投稿