あわわゎゎ…と久々のブログあせる


ネイル画像も溜まっちゃってあせる






冬に大人気だった、半透明のホワイトネイル[みんな:01]

に、引き続き…

ブラックの透けネイル~[みんな:02]




photo:01



この透け感…
お客様と相談して、ストッキング20デニールってことに[みんな:03]




いや~もうセクシー過ぎてたまらない[みんな:04]

漆黒のドットとフレンチが、またまたおしゃれなのです[みんな:05]









ちょうど前日。
雑誌を見ていたら、ドルガバの夏の広告に、黒レースが使われていて…
これこれ~と思っていたら、お客様からまさに!のオーダー[みんな:06]

引き寄せの法則だわ[みんな:07]





photo:02



photo:03



photo:04







ドットが星やカラフルな色のホログラムになってもかわいいかもですね~[みんな:08]




☆yoko☆


iPhoneからの投稿
テスト無事終了~[みんな:01]




実は今日1日
旦那さまが坊ちゃんを横浜アンパンマンミュージアムに連れて行ってくれてたの[みんな:02]

ホントに感謝[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




photo:01



横浜で合流し、待ちきれずの車内お疲れ様ビール🍻



わたしも無事、試験終了[みんな:06]


試験についての詳細や、その他BIGニュースを続々お伝えしますので、
[みんな:07]nail Element[みんな:08]
から目を離さないように~[みんな:09]





本日も全ての方に、感謝感謝の1日でした[みんな:10]



☆yoko☆


iPhoneからの投稿
本日、ネイルのテストDASH!

バッチリ!ではない[みんな:01]
残念[みんな:07]



photo:01



電車の中で、一夜漬け、というか直前詰め込みする予定の、テキストを全部忘れた、なう叫び



履歴書写真必要で、駅で証明写真をパチリ[みんな:02]
100円ケチって美肌モードにしなかったら、顔が黒光りしてヒドイ[みんな:03]
おまけに昨日!まさに昨日!なりたての花粉症で目が真っ赤[みんな:04]






試験結果はもちろんですが、とりあえず無事に到着することを願う(低い)レベルです~あせる




きみちゃんいてくれたら、ヨーコさん忘れ物は?とか、道はこっちです!とかチェックしてくれるんだけどな~[みんな:05]


毎回外出が"はじめてのお使い"みたいでハラハラドキドキです汗

頑張れわたし[みんな:06]




☆yoko☆



iPhoneからの投稿