今日、歯医者さんの帰り道に小田原城の桜をチラッと[みんな:01]

風が吹くと花びらがチラチラ散って、とっても綺麗でした~[みんな:02]


photo:01










桜まつり?
なんだかお店出ていて、美味しそうなオレンジ売ってたのですオレンジ
あるご婦人が"あま~い"って言ったら3つで1000円のを5つにしてくれてたので、私も超オーバーリアクションで"めちゃくちゃ甘くておいし過ぎる!"って言ったら、5つどころかゴロゴロ入れてくてました[みんな:03]
レモンまで[みんな:04]

photo:02



でもほんっとに甘くて美味しかったのでした[みんな:05]








☆yoko☆



iPhoneからの投稿

少し前のあの夏のような日々はどこへ…[みんな:01]
毎日なんだか寒いです~汗


でも、サロンは元気に春夏コレクション続々登場です~[みんな:02]




photo:01



ジェルネイルですがシェル埋め込みました~[みんな:03]
ストーンなど、お仕事の関係でNGでしたが、キラッキラの可愛いネイルとなりました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]






来週末にお花見という、残念な流れのわたし[みんな:07]
桜が散る中で、っていうのも風情ありますしね[みんな:08]
なにより、桜なくても盛り上がれる自信ありグループなので、まいっか~[みんな:09]


みなさまは、お花見されました~[みんな:10]




☆yoko☆



iPhoneからの投稿
あさってまでに締め切りのネイルチップが、今夜やっと完成~DASH!DASH!
すっごいギリギリね!
明日の朝イチ、コンビニにダッシュで宅急便屋さんにプリーズです[みんな:01]


photo:01



こちらのチップのお披露目はもう少し後…




このチップ作成やら、ちょっと前のネイルのテストやらDASH!
実はただいまホームページ作ってもらってるいるんだけど、その資料作りやらDASH!

幼稚園の袋物作成やら、名前付けやら~DASH!

ホントに一日は24時間なのかしら[みんな:02][みんな:03]
の、毎日でしたのです[みんな:04]



しかも…
自分がこだわって作った幼稚園グッズ
、オシャレだわ~と満足したのに。
先日からの慣らし保育で、お友達のアンパンマンのプリント物に釘付け[みんな:05]
アレがいい~ってダダこねるの決定~クラッカー





とりあえず、慣らし保育も終わり(慣れてないけど[みんな:12])忙しさのヒトヤマ越えてホッとしました~[みんな:06]

が、来月からまた幼稚園慣れるまで長~い戦いです叫び
だって彼ったら、お皿を置く位置が気に入らないだけでキレるイヤイヤ期叫び



とは言え、忙しいピークが過ぎたら、親子ベッタリ生活がもう終わっちゃう淋しさで涙ポロポロ[みんな:07]

誰か私とランチしましょ[みんな:08]
淋しくて~[みんな:09]


あっ、でも海行きます[みんな:10]
3年振りのおばさんサーフィン頑張ります[みんな:11]




☆yoko☆