こんにちは、横浜でお片付けレッスンをしている川島マリです。
今日と明日、渋谷で整理収納フォーラムがあります。
プロフェッショナル部門・新人部門の2つの部門に分かれ、新人アドバイザーの方にも広く門戸が開かれる大会となりました。
1級の2次試験の内容から選ばれた4名と、140名余のエントリーの中選ばれたすでに活躍されてる4名のプレゼンテーションがありました。
全国の予選会を勝ち抜いたテーマは広範囲で、しっかりと考え取り組まれています。
汎用性の高い整理収納理論だけに、アプローチ先は多様。
それだけ仕事の可能性が広いとあらためて思います。
明日も引き続きフォーラムがありますが、午後のパワーチャージセミナーを講師担当します。
さらに懇親祝賀会ではラブラブテーブルが用意され、神セブンのひとりとしてアドバイザーのテーブルを回るらしい・・・
なんかよく分からないことだらけですが、アドバイザーからの質問に答えるのかな(汗)
神セブンって、AKBの総選挙からきてると今日知りました。
七福神のことだと思ってた(-_-;)
お世話になっているハウスキーピング協会に貢献してきます♪