久しぶりに水着売り場へ | 毎日の片付けをもっと楽に効率よく@川島マリ

毎日の片付けをもっと楽に効率よく@川島マリ

こんにちは、住宅収納スペシャリスト&整理収納アドバイザーとして活動しています。
収納の作り方、整理の方法、考え方、日々のことなど…
整理収納ADになって10年の経験と主婦として30年の体験から、皆様のお役に立てる情報を綴ります。

こんにちわ、横浜で整理収納レッスンをしている川島マリです。


久しぶりに水着を買いました♪

と言っても、娘の水着ですが・・・


さくさく素敵に快適♪整理収納レッスン☆川島マリ


沖縄旅行へ行くため水着が欲しいと言われ、「1万円あげるから後は自分でたして買ってね」と言ったら「全然たりない」と言われました。


水着の相場を知らなすぎた(;^_^A


最近は、16,000円から18,000円位するんですね。

洋服が安くなっているから水着も安いのかと思ったけど・・・甘かった。


水着売り場へ行くと色々ありますね。

3点セットや4点セット。

上下別々に買えたり、パレオやショートパンツ。


いろいろ見て回って、一番品物が充実していた渋谷パルコで購入。

私も若かったら着たいと思う可愛い水着が沢山ありました。


さくさく素敵に快適♪整理収納レッスン☆川島マリ


上に羽織るパーカーも買ったので相場以上に高かった(汗)

最近の子は日焼けしたくないから、UVのパーカーを水着の上に着るんですね。


私の時は黒くなりたくて海に行ったけど、時代が変わったわ~

と、おばさんのコメントをしながらも家でこっそり試着。

娘が着た時とは別物のように見えました(^▽^;)


月日が経ったのをさらに実感した夏の日でした。