横南高校活動日記 69日目 | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

6月11日(日) 天気:☔️ 担当:坂上ゆきの


皆さんこんにちは!6月編「オルテンシアの種」で柏葉結乃を演じます坂上ゆきのです!ブログ担当は2回目です!今回もぜひ最後までお付き合いください!


今日は衣装通ししました!劇の結婚式中写真を撮るシーンがあります。雨上がりシリーズの時代設定は2013年なのですが、「オルテンシアの種」はそれより25年前、1988年を想定しているのでスマホで写真を取らないんですよね!何だと思いますか??

正解は「写ルンです」です!

こちらは「写ルンです」で劇の結婚式中に撮った写真です!↓








ご存じの方も多いかも知れませんが、「写ルンです」は撮れる枚数に限りがあり、スマホみたいに撮ってすぐ確認は出来ず、カメラ屋さんで現像してもらわないとどんな仕上がりになってるか分からないんです!

この世代でない私にとっては新たな発見でしたが、この世代の方は懐かしいと思った方も多いのではないでしょうか?そんな「オルテンシアの種」まだご予約されてない方はぜひお願い致します!↓




出演者、スタッフ一同本番までこの舞台に尽くして参ります!皆様のご来場心よりお待ちしています!


今日のブログはここまでです!柏葉結乃役、坂上ゆきのでした!


オルテンシアキャストのブログも残りわずか!次回もお楽しみに!