新菜鈴果 加入のお知らせ | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

このたび、新菜鈴果の加入が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

 


 

新菜鈴果 プロフィールページはこちら

 

 

この度、虹の素STep公演 銀河旋律を経て新人劇団員となりました。

新菜鈴果(にいなすずか)と申します。

 

虹の素に出会ったのは、今から約6年前、私がまだほやほやのJKだった頃。熊さんがたまたま演出として関わっていた外部ミュージカルで出会ったのがきっかけで、これが終わったらきっと私の演劇人生は終わっちゃうんだろうなと思っていた時、また一緒に芝居作ろうよって言ってくれたんですね。流石に社交辞令だよなあ…と思ってたら、本当に劇王に誘ってくれたんです。そんな期待、応えないわけないじゃないですか!そこから私の芝居人生はスタートしたんですね、だからその日から平凡な私の人生が平凡じゃなくなって今の私がここにいます。

 

本当は何年間か、虹の素に入団するかどうか迷っていました。でも、今ここに踏み切ったのにも理由があって、この公演を経て、私はこの先もずっとずっとここに居場所が欲しい。今の虹のメンバーの1人になりたい。今の私なら、ここでもっとできることがあると確信を得たからです。客演という立場で見ていて、虹の素は本当に劇団員への愛がお互いに強いんです。だから、もうずっと、嫉妬してました。いいなーずるいなーって。

そして公演2日目の朝、告白がありますって、思い切って伝えました。一世一代の大告白ですよ。失恋したらどうしようかと思いました。「愛だけで、つくりこもう」という言葉の通り、これから劇団へも作品へもたくさんの愛を私は伝えていきたいと思っています。そして、10年後、20年後、もっと先も、一緒にいるんだろうなと思っています。

 

入団したからには、もっともっとステップアップした女優になれるよう、これから頑張っていきますので、これまでの活動を応援してくださっている方々もこれからの私の成長を見てくださる方々もどうぞよろしくお願いいたします。

 

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます!

 

新菜鈴果