青の素第7回公演【6/15】《稽古第9回 》その1 | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

おはようございますこんにちはこんばんは、6/15のブログを担当する透威です!!
さーて今回の稽古は…
●バレー
●みんなで12月編冒頭稽古
●8月と12月に真っ二つに分かれてそれぞれ稽古
の3本でお送りします!!


さて、
今日も今日とていつも通りバレーをやりました!!
ただ今までと違うのはみんなのバレーの技術が上達していて、声かけも頻繁になって盛り上がりがとんでもないことになってました!!
部屋全体の「絶対にラリー続けてやる!!」っていう熱意がめらめらしてました!



この熱い空気からうって変わって、さっっっっっっむい真冬が舞台の12月編「レインディアの鼻」の冒頭の練習の一環としてみんなで「赤鼻のトナカイ」を熱唱しました!!

「クリスマス」って響きを聞くだけでどうしてこんなにワクワクするんでしょう
普段ならもらえないようなプレゼント、普段なら会えないような親戚、普段なら味わえないようなご馳走
クリスマス〜お正月にかけてってこういったものが大渋滞するんですよね。
それだけで子供の頃も今もワクワクが止まらないんだ!!

12月編「レインディアの鼻」ではそういったものもお客さんに届けられたらなと思います!!(僕は8月編の人間だけど気持ちはみんな一緒!!)



そしてこの後、真っ二つに分かれて(はるかさんのパクリオマージュ)それぞれの稽古をおこないました
どちらもすごく面白そうなものが生まれる予感!!


今日のブログはここまで!!
次回もお楽しみに〜