2021→2022 | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

やっほ!

お久しぶりの遠藤由実です☺️



まずは、

『失恋博物館VI』

無事に閉館致しました!!


ご来館頂いた皆様、キャスト・スタッフ、関わってくださった皆様のお陰で無事に閉館することが出来ました。


本当に本当にありがとうございます!


また来年も皆様にお会い出来ることを楽しみにしています🙇‍♀️💙




よし、写真で振り返っていきましょう!


①集合写真

なんか、みんな楽しそう。



②アムラル〜!

ラルムだよ💙

各上演の合間、実はいつもいた。笑

(気がついた人いたのかしら?)



③サイゴノトキ

キイロです💛

名前もカラーもキイロです。

あの2分間、何度も台から落ちそうになりました笑



トキ's



みくさんが作ってくれました😍

かなりお気に入りですがうちらのボスことキンさんが居ないんです…


④消耗品

くまさんとの2人芝居。

と思いきや、くまさんと私それからピアノの鈴木清人さんとの3人芝居でした!


ちゃんと会話をしないと成り立たないこの作品。

2人して台本から飛び出して遊び始めるから、キヨヒト(清人さん)にはいつも迷惑をかけていた気がしてなりません…が、とっても楽しかった!!


えー…切れないように加工してあるとはいえ、包丁を人に向けてしまい申し訳ない😅

キイロは黄色いリボン🎗、穂果は耳の上にピンをばってんにつけてました。

アイテムって私にとってかなり重要で、自分自身と役とで切り替えをするのに必須!



☆おまけの消耗品

「キヨヒトうるさい!!」からの一連の流れ。穂香と清人さんのコンビ芸により場当たり中、笑いが堪えられなかったくまさん。

(こっちは真面目にやってるのに…寧ろ清人さんとたまに目が合って笑いそうになるの堪えてたのも私なのに…笑)




今回の失博は、キイロも穂香も"怒り"という感情が必ず絡んでいました。




基本的に怒らない私。



すごくすごく高い壁。




セリフと感情が噛み合わなくて稽古中、言葉に詰まることもすごくあっていっぱいいっぱいになるまで悩みました。


でも、支えてくれたみんなのおかげで信じて挑むことができました!感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️✨


この場を借りて、ありがとうございます‼️


私の悩みなんてちっぽけで、本番は不思議なことに怒ろうと思わなくっても怒れてました。


もっと成長したい。



失博が終わってすぐに別現場にはいったのですが、まあ首と腰が痛い!!笑

疲れが取れないまま劇場入りしてしまったので尚更体がバッキバキです😅


1月まで頑張るぞ🔥





2021年は、


7月 獏天『俺の葬式』

では初めて主演を努めさせていただき、


12月 虹の素『失恋博物館VI』

ではまた新しい役に挑戦させてもらい、


裏方でも衣裳や制作のお仕事をさせて頂いたりと、新しい事と沢山向き合う事ができた1年でした!

 


来年は目標もあるので、

もっと"初"に挑んで行きたいと思います‼️



長くなりましたが、

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

これからも虹の素と遠藤由実をよろしくお願い致します🙇‍♀️



良いお年をお迎えください!!

では、また!💛


ゆみ。