お絵描きしたい | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

こんばんはー!
今週の虹ブログは花緒理がお届けしますー!


昔むかしの私は、その時のマイブームをネイルチップにお絵描きしていました。
最近は忙しくてできてなくて、「あー、お絵描きしたいなー」と懐かしさに浸るブログにします。笑

セーラームーン書いたり
(北川景子さんや、泉里香さんなどが出ていた実寫版が大好きなんです.....)


ユニバに行きたくてミニオン書いたり



ディズニーに行きたくて片っ端からキャラクター書いたり



もはやなんでもいいからキャラクター書いてるし
(たぶん左から、トゥイーティー・アングリーバードのやつ?・おじゃる丸のキスケ・バッドばつ丸?・セサミストリートの黄色いやつ)



NEWSのコンサートは世界観がとてもすごくて、闇がかってる感じとか、文字が不安定な感じを頑張りまして。




最近は、アニメ見たりマンガ読んだりはしてるけどそこ止まりなんですよね...もんもん.....
でもいま振り返ってみて、昔の自分のクオリティがそれなりに高くて悔しくなってきたので、次ブログでは新作をたくさん載せられるように頑張ろうかしら!!笑


あとは、失恋博物館のアムルとラルムがとても可愛いので、公演期間中は自分の爪をアムラルに染めようかな💕
どんなデザインにしようかなー!
作品はもちろんですが、楽しみにしてくれる方いたら嬉しいな〜!

皆さまのご来館お待ちしております!


失博博物館Ⅳ

【日程】
2019年12月25~26日
■12月25日(水)
Y:17:00~
A:19:30~

■12月26日(木)
A:12:00~
Y:14:30~
A:17:00~

※Y→TEAM Youth /A→TEAM Aged

【会場】
■神奈川県立青少年センターHIKARI
(JR桜木町駅 徒歩8分)

【チケット】
■一般2500円
■高校生以下2000円

【ご予約・お問い合わせ】
kojima@nijinomoto.comまで!

件名『失恋博物館Ⅳチケット予約』
お名前、希望回、券種、枚数を明記の上
上記メールアドレス宛にお送りください。