前編「結局何者なんだろう…?andお知らせ」 | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

お待たせ致しました。
毎度おなじみ、#金曜日の虹ブログ のお時間となりました。
本日のお相手は、スベリギャグの手馴れ、清水 大 です(^^)
まっさるんと呼ばれてる者です。
 
いきなりとんでもない表情ww
 
自分で言ってはいけないですね…
自己評価は、スベリギャグです。
 
とは言っても…
 
「名前が出る機会はあるけど、この人は何者?役者?でも出演情報は出てこないよなー…?」
 
とか、
 
「みなみらの小道具の人だー!!」
 
 
とか、
 
 
「失恋ピエロさんだー」
 
 
とか、あると思うんですよ。
(認知されてると……信じてます…)
 
もちろん、周りよりも表にババっと出てくるわけではありません。役者として現れる方が、レアなのかもしれません。え、劇団員だよね??
 
 
 
僕はですね、「パフォーマー“ちぇん”」という、主にジャグリングトークを中心とした大道芸人なんですよ。それを本職とするため、活動をしているわけです。
大道芸人で劇団?虹の素所属って、何で?と、思った方は、
いずれお話しします。これは長くなるので←
 
 
 
さて、ここまでは前置きです。ただの遅すぎる自己紹介でした。
ここからやっと、ブログっぽいことを書きます。
今週のことを書いてみようかな?
 
 
芝居のことではありません。僕の活動のことです。
 
先日、パフォーマー仲間と、定期開催しているジャグリング練習旅、通称「ジャグ旅」をしてきまして。
 
ただ、練習と撮影をしてきただけです。いつもの練習場ではなく、
練習として行ったことのない土地で練習してみるのも、
修行のうちなのです。
 
 
今回は、「湘南江の島エリア」で練習をしてみました。
 
 
いやーーーーー、暑い!!!
 
ビーチバレーに、フレスコボールやら、ビーチスポーツをしている横で、ジャグリングをしている。なんとも、不思議な状況でしたね。
 
ちなみに、撮影したものは、まとめ動画として既にTwitterにアップしております。
 
ただし、パフォーマー“ちぇん”のアカウントで…
 
@performer_chen←こちらのトップに動画があります。
これで、どんな人物なのかを知ってください、笑
 
 
…はい、ちゃっかり宣伝を加えてみました。
 
ちなみに、湘南に行ったけど、そこで有名な美味しいものを食べたわけでもなく、昼食はマクドナルド、江の島で撮影しても、食事は何もせず、夜の豪雨を運転して帰ったわけです。相当恐かったですよー
 
 
 

そして、昨日は虹の素の定例会議でしたよー!!

 

 

人口密度が、、すごい、、!!!

写真は撮り忘れました。。。

 

これから控える公演のこと、新たなドキドキとワクワクが詰め込まれた会議でしたよ。

 

 

そんなわけで、今回はここまで!!

 

 

ここでお知らせ。

 

清水 大ですが、改名いたします!!

 

 

 

虹の素でも、芸名である、『ちぇん』を使用していきます!!!

 

 

 

はい、さらっとお知らせしました。

しかも、9月7日より、虹の素の『ちぇん』になります!!

 

改名しても、まさると呼んでも大丈夫です!!

芝居活動でも、ちぇんと名乗っていこうと思いまして、この決断を取りました。

 

今後も、清水 大 改め 〝ちぇん”を

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

最後に一つ…

誤字脱字ないよね……??笑