#青の素第4回公演【7/14】 | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new


今日は集中稽古前最後の稽古でした!

まず新作のユウェルは全ての段取りをやりました。
休みの所はダーフォの生徒会じゃない人達が代役として入りました。


続いてダーフォ組は生徒会メンバー全員で会議をしてました。今まで寸劇をやっていた所を変えようと言うことで何をやるか話していました!



最後にフリューゲル!
午前はこの2人の稽古をメインにやりました。カレカノに見えるかな?

午後は通し練をやってみんなの気持ちもMAXでした!!

さて本番まであと3週間になりました。次回の稽古から集中稽古!みんなでいつも以上に頑張ります!!