虹の素のみんな | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

7月12日 金曜日の今日は虹ブログの日🌈

改めまして こんにちは!
虹の素 劇団員の三村菜緒です⭐️

最近びっくりしたことは、選挙権が届いたこと!
実は18歳の誕生日当日が選挙日なのです😳
ひえええ〜!


みなさん!
#今週の劇団員 を知っていますか?

虹の素は、稽古以外でもご飯を食べに行ったりいろんな場所に遊びに行ったり、劇団員の舞台を観に行ったりしているんですっ⭐️

劇団員のお誕生日を祝ったりっ!
みんなでケーキ食べました。
みんな笑顔ニコニコで嬉しかった〜!

ゆっちゃんとぼぅちゃんのお誕生日🎂




ゆづきとお揃いのトレーナー着たりっ! 

お揃いものが本当に多いの!
一緒に歌ってる時間楽しい!!!!






新作のシェイク飲みに行ったりっ♪

ご飯食べたり!





こんな感じで 劇団員は稽古以外の時間も共にしています😳✨✨

稽古からの帰り道とか電車の中とか遊んでる時もやっぱり芝居や虹の素の話をしちゃう。
 月一の虹会議も濃い時間です⭐️

これからもいっぱい楽しいことやワクワクすることをしたいなあ✨✨
これからの虹の素をお楽しみに〜🌈🌈

⭐️余談⭐️


最近
ポケモンカードが虹の素ブームなんです☀️
とくにまっさるんさんとくまさん。
2人ともすごく目がキラキラしてます。
楽しそう、、、!





お姉ちゃんのような綾佳さん、ふふ。

今日 7月12日 (金)から14日 (日)まで 劇団員の綾佳さんと一緒に客演です✨

東京MT第9回公演 『LAVOXXX』の初日!

参宮橋トランスミッションにて公演です✨


初のコメディに挑戦中っっ!

虹の素の舞台とはまた違った姿が見られるかも!

是非是非足をお運びください😊




  

最後に!


次のブログ当番の劇団員に問題😊✨✨

この写真を見て  ”一言”!!!




なにやっているんだろう。。。笑



では!
初日!いってきます!




今日もみんな元気になあれ〜☀️🌈



おしまい


なお