#青の素第4回公演【5/15】 | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

おはようございます!
本日ブログ担当のひろむです。
今後ともよろしくお願いします!!

まずは、みんなで筋トレー!



今日の筋トレはすべてが2!!



絶叫アトラクションの如く、悲鳴が飛び交う筋トレでした。

ちゃんと後から来た人も筋トレ

 

 

 



スパルタだああああああ

はい。そして発声をして前回の稽古でもやった、マルチタスクゲームもやりました!

 

 

 



これまた頭を使う!むずかしい。
早くみんなの名前覚えたいな!

さあ、体も温まったところで!
今日の読み稽古は、「雨上がりには好きだといって」シリーズより、4月編『 アインブラットの本』
📕

章ごとに役をとっかえひっかえして進めました!

 

 

 

 

後半につれてヒートアップップ!

挑戦する姿って素晴らしい👏

こんなに大人数で稽古するのは久しぶりで、なんだか緊張した日でした。あーでも楽しかった!!

これからの稽古も楽しみで眠れないな!以上、今日のブログでした。

頑張るぞーー!!