時の流れに身を任せ~♪ | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

こんにちは
お久しぶりの、りんこです♪

きょうは虹の卵の集まりに初参加しました(((o(*゚▽゚*)o)))

気心の知れたメンバーが多かったのですが、みんな初めて会ったときよりもうんとしっかりしていたのですよ~。
時の流れの速さを感じると同時に、『ぬぬっ、負けてられないなっ。』と気合いが入りましたっ。


これから、ここにいないメンバーも含めて、このメンバーと、また新たな、すてきな時の流れを過ごすこととなります。
私自身まだまだ迷うこともありますが、私なりに、すてき“に”時の流れを過ごしていきたいと思います
はたして、これからどんな化学反応が起こるのでしょうか…

みなさんも、お客さまとして、もしくは、スタッフ、出演者として、虹の卵ですてきなひとときを過ごしてくださったら光栄です

ち、な、み、に

虹の卵のスタッフ、出演者募集は、まだまだ始まったばかりですよ☆


ではでは、あしたもいい日になりますように。

以上、りんこでした