4月の虹の友WS情報! | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

4月になりました!
虹の素 村上裕亮です。

エイプリルフールが終わって、
本日4月2日はトゥルーエイプリル。
本当のことしか言っちゃいけない日、らしいです。今日という日のほうをもっとメジャーに大切にして欲しいですよね。

さてさて、毎週続けてきました、虹の友WSが5月からは青少年のための芝居塾が始まるため、秋までお休みとなります。

ぜひ4月、虹の友に遊びにきてくださーい!
芝居塾前に、虹の素講師陣もチェックできますよー笑  




☆4月の虹の友☆

4/5日(日)13:00~16:00 演技
講師/ 村上裕亮

4/12日(日)13:00~16:00  歌
講師/緑村サキ

4/19日(日)13:00~16:00 演技
講師/熊手竜久馬

4/25日(土)13:00~16:00 演技
講師/熊手竜久馬

※25日のみ虹の友は土曜日になりますのでお間違えないように!
26日は青少年のための芝居塾2015のオーディションもあります!こちらも奮って参加ください!